こんばんは。


今日は松山は一日中雨です。


雨といえば、雨の日の素敵な過ごし方という本を持っていたのですが、誰かに貸したまま返ってきていません。。。


もし、貸した方がこのブログを読んでいたら返却お願いします!


さて、今日は雨がずっと降っていて外に出かける気もしなかったので、


編集室のホワイトボードにずっと貼られている、どこから運ばれてくるか分からない出前のチラシを見て


出前を頼んでみることにしました。


頼んだのは広島風お好み焼きの「スタミナスペシャル」。




来てびっくり!


ノートパソコンと幅が同じくらいもあるボリューム満点のお好み焼きです。





しかも、チラシには牛・スジコン・ガーリックと書かれていましたが、納豆までトッピングされていました。


話は変わりますが、


いつも広島風お好み焼きの表面ってなんて綺麗なんだろうと思います。


とても鮮やかです。そして、おいしそう!


これも雑誌の表紙の色を決める際のヒントになりそうです☆