バッサリ~(^〇^) | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html


皆さんお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/


多田子ですミニー


最近バタバ多田子です汗


今日はお友達がきてくれて、なんと!!



バッサリ~ガッツ



before








前回は10月に来てくれてその時はパーマカット♪


なんと!!まだパーマ残ってた(ノ´▽`)ノ



その10月からいじってなかった髪を今日断髪させていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ

オーダーはペタッとした髪にボリュームがほしい!!


よしきた!!



ヽ(゜▽、゜)ノ




この光景が計二回♪(@^^)/~~~





そしてキャハハ


afterきらきら!!








どぅどぅはてな5!さっぱりしたでしょ!?かわうぃでしょ!?



前からみた感じはこ~んな感じエルモ







みこちゃん今日はありがとう(^-^)v

明日職場の人とかの反応がドキドキですにゃ



ちなみに最近多田子もまたまた切りましたよ~




バッサリでしょ~(^〇^)


夏はバッサリ楽チンかわぃぃヘアーで決定♪ヽ(´▽`)/



多田子ミニー



Android携帯からの投稿