最強です | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html

本日、


姉 ご来店。

いつも優しい姉ですが今日はアイラインが濃いせいかなんか怖い。

目ヂカラ半端ない。


こんな感じ↓










photo:01




と、とにかくオーダー聴きましょう。



(・∀・)「りえちゃん、今日はどうする?」


( °д°)「暗めのアッシュ。」


( ̄□ ̄;)「り、りえちゃん 綺麗なアッシュにするなら二回カラーしなきゃいけないよ!予約の時間2時間しかとってないけど2時間半はかかるよ!」




( °д°)「アッシュ」




(゜д゜;)「・・・」




(゜д゜;)「ブ、ブリーチまではいかないけど髪傷むよ!」









( °д°)「アッシュ」




(((( ;°Д°))))「・・・・・・」




衝撃を憶えながら仕方なく時間短縮の為に二回目のカラーはシャンプー台でする事に。家族だからできることです。



カラーを作り終わって振り返ると




photo:02





いやいやいやいや なにしてるのりえちゃん!

ふつーに際どいよ その感じ!


僕から見たりえちゃん↓

photo:03



なぜフェイスガーゼをズラす。。。

しかもこっちをガン見。。。



最強です。

うちの姉は。

photo:04





iPhoneからの投稿