撮影 | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html

こんにちはぺこ多田子ですマイメロ





先月、細間氏とコラボして撮らせてもらった作品があがったのでアップしますねWハート





まずは、家族でe-styleご利用して頂いているかなこCHANこの子がまためんこいんだ~Wハート






ソロショ-ット!!














自然な雰囲気で撮らしてもらいましたキャハハ


にしてもかなこちゃん絵になりますね~きらきら!!



そしてコラボ作品がこれキャハハキラキラ








中島君WithかなこちゃんWハート


めんこい二人がめんこく並んでます(`・ω・´)(*´・ω・`)



これでお客様に書くDMを作らせてもらおうと思ってますマイメロ


中島君、かなこちゃん本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
あとカメラマンの初瀬氏いつもありがとうございます(*≧∀≦*)


また髪窓のサイトの方にもスタイルのせてるのでのぞいて見てください!!


髪窓、イースタイル円山で検索すると出ますきゃー


次はmen'sスタイルをとるのでお楽しみに~マイメロ



多田子アンパンマン