イリュージョニスト!!! | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html


昨日TSUTAYAで必死でした。

探してたのはこれ↓

photo:01





イリュージョニスト。

ジブリコレクションで発売元はデズニー。


ありました。


やっとありました!!!!!!


一本しか置いてないんでなかなか借りられない。

観た感想は



んあはぁ~(*´Д`)=з



ってな感じ☆

映画館で観るよりDVDで観た方が良さがわかります!

なぜなら本編だけだと


んあ(*゚.゚)


ってなります。



その後に特典映像のスタッフコメントで細かい表現の説明を観ればうんうんなるほど☆

特典映像の制作風景を観れば すんげ!!

となるのでDVDでなければ良さを掴みきれないんです!


この映画の良さは絵にもあります!



photo:02



キャラクターデザインが可愛いくて親しみが涌く!



photo:03



動きのひとつひとつにこだわりが!!



photo:04



背景や街並みが凄くきれい!!!


原作者のタチの自伝的な作品で動きもこのタチを忠実に再現しているこのイリュージョニストは少しは喋りますが無声映画でじっくり世界観に浸れる一本です!!!!


ぜひご覧ください!!!!





iPhoneからの投稿