多田子ズキッチン♪ | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html

皆さんおはようございます♪



朝からAKB総選挙を見て感動しました多田子ですちびまる子ちゃん

みんな一年間頑張ってファンの方の人気投票で1年のポディションが決まる…



すごいですよね!!!!なんだかスポーツ鑑賞してるみたいなどきどき感ですキラキラ


個人的には大島優子ちゃん応援してたので、一位になった時は涙がでました泣



・・・とAKBの話はこれくらいにして、昨日作ったのはこれ!!







創作料理!?にひひ


一昨日の夜出汁をとった海老汁ににひひ

カブの葉っぱ、もやし、ちくわ、牛丼の元←実家でもらった牛丼の具を冷凍してたの!!ウインナーをいれてKOTOKO好



塩と醤油で味付けしたらめちゃめゃヘルシーなスープの出来上がりマイメロじゅる・・



美味しかったキャハハ



ちなみにそのあまりで朝は雑炊アンパンマン



雑炊はご飯を入れて、バターorマーガリン、溶き卵を回しいれ蓋をとじて少々じゅる・・


いい感じになったら醤油を回しいれたらめちゃめゃおいしいのでお試しあれエルモ


鍋とかの次の日に使えますマイメロ


キムチ鍋、寄せ鍋、なんでも合いますじゅる・・


では、今日も一日がんばりますちびまる子ちゃん


多田子ミニー
Android携帯からの投稿