昨日 | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html

皆さんこんにちわちびまる子ちゃん


多田子ですアンパンマン



昨日はお休みで結婚式の準備で街行ってきました♪


久々の結婚式なのでないもの沢山あってバタバタためいきダッシュ


けど無事揃ってよかったマイメロ



お昼は大好きな韓国料理じゅる・・


スンドゥブ♪









かなり辛口にしたけどまだまだ辛くても行けそう≧(´▽`)≦


買い物を終えて外にでると!!



ぴかぁ~晴れ晴れ晴れ晴れ



めちゃ晴れにひひ




行くしかないにひひ波晴れ

と海にごぉ~(*≧∀≦*)







着いた~(^-^)v



海は広いな大きいなぁ~(ノ´▽`)♪








はいる波きらきら!!





はいる波晴れ



めちゃ楽しかったキャハハ


まだ人もまばらでのんびりできますよ♪



夜はエルモ

海産ぶ~つキャハハ



火曜市でリーズナボーきらきら!!きらきら!!きらきら!!




みんな大好きさそり座えびちゃんきらきら!!





ししゃもオールスターズ星





カイひらくの大変だったぜぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ほっきっき♪



と菜っ葉の味噌汁でした~(*≧∀≦*)



おいしかった♪

ちなみに海老ちゃんで出汁とったけど何に使おう~ヘ(゚∀゚*)ノ





多田子ミニー



Android携帯からの投稿