末永くありがとうございます | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html

今日はお世話になっているお客様の結婚式。

この方立派なミュージシャン☆

なにが立派かというと、先日そのMr.ミュージシャンのブログをこっそり拝見。

音楽の在り方に対して自分の芯を持っていて媚びる事を恥じる人でした。

ブログを見たことは内緒( °д°)



そんなMr.ミュージシャンの結婚式のセットを任せて貰えました。

大事な日でありながら朝時間を作ってもらい来てもらって。

これから結婚式に向かう人を見送るのはいいです。


photo:01




なんか凄いなー とか 嬉しいなー とか胸ん中がソワソワして一人で グフフッ ( ´艸`)
特に朝なので気持ちもいいし陽射しを受けると泣きたくなる位の幸福感まで感じれる。



この店に入ってからは前にも結婚式のセットをさせてもらいましたが、その時も今日も普段の営業でどんな凄い髪型を作った時よりも嬉しそうな顔をしてくれて感謝までしてもらって、更には グフフッ( ´艸`)ってさせてもらえて、こちらとしてはただ髪を濡らして乾かしてワックスを付けるだけの作業ですがこんなに喜んで頂けるとわ☆


たくさんグフフッ( ´艸`)ってさせて頂きました☆

本当にありがとうございました。

Mr.ミュージシャン、今日は主役自ら演奏をしたりと大忙しな一日ですが末永くお幸せに。


細間













iPhoneからの投稿