一期一会 in e-style | e-style円山の愉快な仲間達のブログ

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

札幌市中央区・地下鉄西28丁目駅から徒歩1分!
美容室イースタイル円山店のスタッフブログ☆

http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003104/home.html



どぅも、皆さん初めまして 


松井です o(^▽^)o


美容師の仕事をしていると、いつも素敵な出会いがありますよねぇ (・∀・)

今日は以前お世話になったM・Sさんにこの場を借りてお礼をさせていただきます。


M・Sさんとは1年という短い間でしたが、とても良くして頂いたお客様のひとりです。

きっかけは僕がブログで某食品会社の某商品を話題にしたところ

その某会社勤務の、東京から引っ越してきたばかりで美容室を探していたM・Sさんが

たまたまブログを見て指名でご来店してくれたという奇跡的な出会いでした ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とても物腰が柔かく、幼稚園のお嬢さんがいるナイスイケメンパパさんで

道外からの転勤ということもあり、毎回楽しくお話させていただきました。



北海道にもようやく慣れてきたある日

M・Sさん「松井さぁん…また転勤になっちゃいました…」

松井「そうですかぁ…ってエェ~ッΣ(゚ ▽゚ ノ)ノ !!!」



そんなわけで、アッという間の出会いと別れだったのですが

最後のご来店の日には、ご丁寧に会社の商品を内緒で?たくさん持ってきていただいて…(ノДT)

e-style円山の愉快な仲間達のブログ

M・Sさん、お元気にしているでしょうか?

その節は大変ありがとうございました。

寒い日が続きますが、どうかお身体に気を付けてヾ(*~▽~)ノ