のび~るのび~るp(^^)q今日はなんとなんとなんと!!帰ってる途中に面白い物を見つけました(^o^)なんと家の屋根をつきやぶって伸びてました(笑)俺もこんな風に天まで伸びて一番って言われるくらいになりたいです(^0^)/目指せNo.1!!
あけおーめん(゚_゚あけましておめでとう)^o^(なんとなんとなんと最近はメダルゲームにはまってるうとらです(^_^)年明けそうそうメダルゲームを初めてやったうとらです。そしたらすごいことにメダルが100枚いれて5000枚当たりました!!!今年はきっとギャンブルに強くなると思います♪因みに今年はうとらは年男です(^0^)/去年は厄年だったので今年こそいい年にしたいです!!今年はNo.意識しようかなとも思います。☆
とんとん停どうも今日はなんとなんとなんと(^_^)今日は腹減って久しぶりにラーメン食べたくなりあの有名なとんとん停に行きましたそこの名物黒ラーメンを食べました(^_^)でも俺の思ったより黒くなかったです…俺の方が腹黒いかな↑↑因みにここはEXILEとかコニシキとか野球選手もよく食べにくるみたいです(^O^)これが証拠のサインです!皆様是非食べにきてね(^^)サバサバしてる女は苦手かもしれないなどちらかというとこってりかな…おいしいよ♪でわ!