努力・忍耐・我慢をやめたら、

リバウンドしないカラダが手に入る。

片づけで 魅せる女になる方法

 

 

 

40代からの

お洋服スッキリダイエット

 

 

 

お片付けダイエットコーチの

てしまくみこです。

 

 

 

 

自分自身の健康や美しさを追求したい方は、

 

ぜひ読んでみてください!

 

 

 

今回は、片付けがダイエットに

 

どのような効果があるのかについてお話しします。

 

 

 

片付けは、身の回りのモノや環境を整理することで、

 

心の状態や行動に大きな影響を

 

与えることがあるんです。

 

 

 

 

 

まず、ダイエット前に片付けをすると

 

なぜ痩せるのか?

 

 

 

 

何で、何でって感じですよね(笑)

 

 

 

それは

 

片付けは、ダイエットと比べると

 

ビフォーアフターの結果が早いということで

 

『自分は達成できる人』

 

『成功体験が積み上げれる』ことで

 

ポジティブマインドがアゲアゲになるんです爆笑

           ↑

       めっちゃ死語笑

 

 

 

 

要するに

 

自分自身への自信や成功体験が積み重なることで、

 

ダイエットへの取り組みも前向きになります。

 

 

 

片付けもダイエットもマインドが

 

整えば両方、必ず成功するってことなんです。

 

 

 

 

モノ、ココロ、カラダが減量できるなんて音譜

 

 

嬉しくないですか?

 

 

 

ポジティブなマインドセットは、

 

片付けとダイエットの両方に取り組む際に

 

非常に大切なんですよね!!

 


 

例えば

 

ポジティブな言葉や励ましの言葉を

 

自分自身に向けると

 

モチベーションを高める上で効果的です。

 

 

 

「頑張っている自分って凄い!!!」

 

「一歩ずつ進んでいる」

 

「昨日の自分より確実に成長している」なんて

 

言葉を自分に言い聞かせることで

 

前向きな気持ちを保ちながら

 

取り組むことができちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

言葉を言うというのは

 

めっちゃ効果大です!!

 

 

 

なぜかというと

 

自分が一番、聞いているから

 

何度も何度も繰り返し言うことで

 

ハートちゃん(潜在意識)に刷り込まれて

 

自動操縦のようにできるようになっちゃいますゲラゲラ

 

 

 

ということで、まずは

 

 

着ていないお洋服の整理をしていきましょうドキドキ

 

 

応援していますラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

では、

またね❤

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

メルマガでも

マインド、お片付け、ダイエット情報など

発信していますので

良かったら登録してみてくださいね❤

 

 

コチラから下矢印

 

40代からのお洋服スッキリダイエット

 

 

   登録特典

 

◇お片づけ相性タイプ占い

◇おデブちゃん『心のレントゲン』チェックシート

 

 

 

  LINEお友だち