似合わない服を手放したら
スルスル痩せる
モノ・ココロ・カラダをスッキリ!


40代からの
お洋服スッキリダイエット


お片付けダイエットコーチの
てしまくみこです。

 

 

 

 

ダイエット中に体重計に乗りますか?
 

 

 

私は、ダイエット中には毎日のように

 

体重計に乗っていました。

 

 

今は2~3ヶ月に1度、乗るくらいです。

 

もう、感覚で維持できているなーって感じですチュー

 

 

 

 

 

人によっては

 

体重計には乗らない方がいいと思います。

 

 

 

例えば、こんな風に思ってしまう人は

 

毎日は乗らないでください!!!

 

 

 

『全然、体重が減ってない』煽り

 

『0.5㎏しか減ってない』ショボーン

 

『1㎏増えた』ガーン

 

こんな風に思ってしまうと

 

思った通りに現実化されちゃいます泣

 

 

 

 

 

 

私たちのハートちゃん❤(潜在意識)は

 

焦点があたったところを

 

全力で実現しようとします💦

 

 

 

だから、

 

減ってない!

 

増えた!というと、

 

分かりますよね?

 

 

どんどん、太らせます

 

 

痩せさせませーーーん

 

なので、

 

こんな風に思ってしまう人は

 

体重計には乗らない方がいいということです。

 

 

 

 

あとは、減らない、増えた数字に

 

振り回されストレスホルモンの

 

コルチゾールが分泌され

 

さらに痩せにくくなりますからね!!

 

 

 

ちなみに、私は

 

毎日、体重計に乗っても

 

『順調!順調!』

 

『わぁ~、0.5も減った、嬉しい』なんて

 

言葉を意識してましたね。

 

 

 

発する言葉、思考の言葉に

 

日頃から気を付けると

 

どんどん現実は変わっていきますよラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

では、またねハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

メルマガでも

マインド、お片付け、ダイエット情報など

発信していますので

良かったら登録してみてくださいね❤

 

 

コチラから下矢印

 

40代からのお洋服スッキリダイエット

 

 

   登録特典

 

◇お片づけ相性タイプ占い

◇おデブちゃん『心のレントゲン』チェックシート