似合わない服を手放したら
スルスル痩せる
モノ・ココロ・カラダをスッキリ!


40代からの
お洋服スッキリダイエット


お片付けダイエットコーチの
てしまくみこです。



今日は母の日ですね💖

私たちは、

自分の使命を果たすために


自分で神様と相談して


お母さんを選んでお腹に

ポンと入るそうですね。



そんな風に


私たちは、この世に誕生してきます❣️



でも、成長するにつれて


自分の使命を忘れてしまい


「私は愛されてない」と感じるように


勘違いしてしまうこともあるんですよね。



実は、私もそうでした。



いつも、妹ばかり可愛がって、


私のことは構ってくれなかったという


記憶が私の深ーいところに


定着しちゃいました😅



子供の時は視野が狭いから


仕方ないんですけどね。



どうでしょうか、今も


お母さんに対してモヤモヤな気持ちや


愛されてなかったという感情があるのでれば


振り返りってみてください。




お母さんはちゃんとあなたに


ミルクを飲ませてくれましたよね?

ご飯を食べさせてくれましたよね?

お洋服を買ってくれましたよね?

たくさんの愛をくれたことを

大人になるにつれ忘れてしまう、、、



「妹ばかり可愛がってさみしかった」と


思っていた私


今思えば、母は


まだ幼い妹を育てたんだなって理解しました。



そんな風に、視野を広く見ることで


幼い頃に思っていた感情が


書き変わっていき


私も、母に愛されていたんだなーっと


思うようになりました💖💖💖




今日は、母の日

自分がどれだけ、みんなに愛されてきたのか

振り返り、お母さんに言葉として

感謝を伝える良い日だと思います💖



私も、今日は

素直に感謝の気持ちを照れながらも

伝えました✨



もし、「私は愛されてない」と


感じていたら、この機会に

振り返ってみてください‼️


たくさん愛をもらっていると思いますよ♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



では、またね^_^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

メルマガでも

マインド、お片付け、ダイエット情報など

発信していますので

良かったら登録してみてくださいね❤

 

 

コチラから下矢印

 

40代からのお洋服スッキリダイエット