悠は9月中旬に便が黒くなり、超音波で検査したところ腸に腫瘍が見つかりました。

翌日、開腹手術で腸の腫瘍部分を切り取りました。

なぜか最近手術ばかりのような気がします。。。

 

2週間後に抜糸でした。

 

術後1カ月でほとんどいつも通りの生活に戻りましたが、

病犬だと思って優しくしたせいか我がままになったようです。

 

やはりおなかの毛と点滴のために剃った腕の毛はなかなか生えてきません。

 

手術が山中湖Woofで行われたLCC(レイクキャッスルクラブ)の総会の直前だったので、悠は今年は欠席でした。

 

涼しくなったし、悠は絶好調のようです。

 

悠君、もう手術は止めてね。元気でいてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村