悠のケガで延期になっていた北軽井沢へ行ってきました。

天気が良く、めちゃくちゃ暑かったです。

途中、ハルニレテラスで休憩。

 

素敵なお店がたくさんありました。

 

悠は川沿いの遊歩道の方が好きなようです。

 

おっかなびっくり川に足を入れていました。

 

そのままサビーネス・ドックバケーションへ。

 

広~いドッグランです。

 

悠だけだったので、追いかけっこをするわけでもなく、あちこちふらふらしていました。

 

人間が暑くなって、引き上げました。

 

ちょっと寄り道して「ベーコン」というベーコン専門店に行きました。

悠ばっかり「おやつは国産じゃなきゃダメ!」とか、「馬がいい!」、「鹿がいい!」と贅沢してるんだから、たまには僕もいいのではないかと思います。

 

来慣れたところに行くのは年取ったからかな。。。

 

のんびりできるし、ご飯もおいしいし、いいか。

 

翌日は雨で、朝のお散歩でずぶ濡れになり、胸毛にはいっぱい草の実をつけていて復旧するのに疲れ果てました。

でも、楽しかったです。

悠君、また行こうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村