大雨の中、山中湖カーロフォレスタに行ってきました。

美味しい夕食を食べ、のんびりまったり過ごしていました。

翌日はなんとか雨が上がり、ドッグランで走らせることができました。

 

朝の散歩では鹿がいました。

ドッグランでは鳥を探しているようです。

 

チェックアウトしてから系列のドッグリゾートワフに行きました。

 

こちらのドッグランは広いのであちこち探しています。

 

悠はほかの犬にも非常に友好的です。

いつも尻尾を振って挨拶しています。

生まれつきかなぁ。あんまり怖い思いしていないからかもしれません。

 

遠くに鳥を見つけたらしく、猛スピードで走っていきました。

 

帰りがけに「花の都公園」に寄りました。

 

大きな温室があったのですが、犬は抱いて入らないといけないので、あきらめました。

フラワーショップには入れました。

 

しあわせの木というケヤキの木がありました。

中が燃えて空洞になってもすくすく成長しているのだそうです。

この木の中で写真を撮るといいことがあるかも。ということでした。

 

小さな滝がありました。

 

その上には明神の滝という幅80mの滝がありました。

 

ネモフィラの花畑がありました。

 

お散歩するのにちょうどいい公園でした。

 

悠君、また行こうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村