先日、ブリーダーさんのところでシャンプーをしてもらいました。

いつもは自宅でシャンプーしているので(年に2~3回ですが)、きちんと洗ってもらったのは初めてです。

 

いつもはお風呂場で逃げ回るので、こんなにしっかり洗ってなかったです。

反省・・・。

 

シャンプーの後、トリミングもしていただきました。

首の周りのカールも丁寧に整えてもらいました。

同じ犬と思えない!高貴な感じ?

 

でもやっぱりお散歩では、「鳥!鳥!トリはどこだ!」と探し回ります。

 

鳥を探すときは目つきが鋭いです。

 

菜の花はもう咲いていました。

 

近くの川沿いの散歩道ではフェンスに頭を突っ込んで探します。

 

カワセミはみんなが大事にしているから。。。

 

悠君、毛並みが高貴になったのだから、もう少しゆっくり歩いてね。