11月の終わりに山中湖WoofでLCC(レイクキャッスルクラブ)の総会がありました。

初日は雨の影響で、地面がちょっと濡れていましたが、雨が降らなくてよかったです。

悠と牡犬達はアンバーちゃんを追いかけていました。。。

 

女の仔を追いかけたいのは気持ち的にはわかるけど、しつこいと嫌われるんじゃないかと心配です。

 

休憩のためアンバーちゃんはドッグランから出されてしまいました。

 

悠君、それじゃ出れないから。。。

 

アンバーちゃんファンクラブ(別名いやらし3兄弟!)

3頭は同胎の兄弟です。。。

 

お約束の記念写真!

 

翌日は良く晴れて、富士山がくっきり!

 

朝早かったので、ドッグランを独り占めです。

 

今日は悠の娘のロゼちゃんも来てくれました。

 

まだ、6か月なのでなんでも興味津々。

 

悠を追いかけていました。

親ってわかるのかな~?

 

ファンクラブは今日もアンバーちゃんを追いかけていました。

 

 

会員の3歳のお子さんが参加されていました。

3歳ってあんなにずっと走れるものだったかな。

 

母さんからスマホを借りてあちこち写真を撮ってくれていました。

 

今年も楽しかったです。

悠君、また行こうね。