皇居ランニングイベント | e-stretch(大手町)のブログ

e-stretch(大手町)のブログ

硬い筋肉はストレッチでしなやかに、弱い筋肉はトレーニングで力強く。あなた史上最高のカラダのヒントはストレッチとトレーニングにある。パートナーストレッチ、パーソナルトレーニング専門店です☆

今日はイーストレッチプレゼンツ
【ビギナーズランニング】を開催しました(≧∇≦)

天気は快晴!
photo:01





絶好のランニング日和です!!


今日はadidasランベースでも講師をしていた神田トレーナーにビギナーに必要なランニングを始める上で3っの注意点をセミナーで説明!それを気をつけながら皆さんに走ってもらいました(≧∇≦)
photo:02




もちろんウエアーはアディダスw





photo:03







photo:04





皆さん真剣な表情(≧∇≦)



前日緊張して眠れなかったというお客様もいらっしゃいましたがw




30分のセミナー後は皇居のスタート地点にGO!!(皇居はイーストレッチから徒歩2分)




まずは専門のトレーナーがストレッチを伝授!!
photo:07



photo:08





そして皇居1周スタート(≧∇≦)

photo:09



photo:10








なんとかみなさん無事完走できました(≧∇≦)



5kmは長いようであっと言う間でしたね(≧∇≦)



最後に記念撮影パシャリ(≧∇≦)

photo:05



photo:06






走った後の達成感は何事にも代えがたいですね(≧∇≦)みなさん最高の笑顔でした!



次回は六月に開催します(≧∇≦)


今回参加できなかった人は次回是非一緒に走りましょう(≧∇≦)


みなさん今日はお疲れ様でした(≧∇≦)






e-stretch大手町店はこちら
http://e-stretch.jp/