3月末から4月初旬まで、怒涛の星組別箱シーズンですね✨観劇に忙しくて嬉しい悲鳴です🥰



私も絶賛遠征中ですが、みなさん観劇の時ってどんな服装されてますか??


私は遠征組なので、ヒールの靴とかはしんどいし、ガッツリオシャレはしていけないことも多いです💡


でも、せっかくの非日常、しかもご贔屓様に会える〜!ってことで、気持ちとしてはベストな自分で行きたいなぁと思ってます🥺


シワになりにくいワンピースにローファー、アクセサリーつけて髪巻いて、オペラやプログラムが入るバッグ👜というのが定番なのですが、、(できる限り美容院やまつげパーマもいきます笑)




最近は、公演のポスターやお衣装に合わせてスタイルで行くのにハマってます😌✨


Twitterとかでそういう楽しみ方もあるんだな〜と知って以来、ルーチェカラーの黄色シャツにデニムを合わせてハーフアップにしたり、ショーのお衣装に合わせたネイルをしてみたり💅


あんたは観に行くだけだろ🫲と突っ込まれそうですが、少しでも気分を上げて最大限楽しみたい!!と思ってます🥰


1789はお揃いの服はなかなか難しそうですが、、😂合わせたネイルはしたいなぁと思ってます✨✨



もっと若かったら、THE娘役さん👸みたいな格好もしてみたかったです😂❤️