星組千秋楽おめでとうございます㊗️


私は今日は観劇せず配信観劇組ですが、日比谷にいます。笑


朝からスカステは遥斗さんの番組を流してくれて、、🥲


とっても寂しいです。


あかさんも、明日から花組生ですね🌸


あかさん、星組で活躍してくれて本当にありがとう😭❤️




数日前に観劇させていただいたのですが、さすがにみなさん痩せていたり、声が枯れていたり、少し疲れがみえるように感じました💦


もちろん素晴らしい舞台でしたが🥺💐


もう来週には別箱のお稽古が始まると聞いて、なんてこと、、😨と思いながら、自分も頑張ろうと励まされます。




私は、愛希れいかさん✨ちゃぴちゃんのファンなのですが、この上ないほどご卒業後も活躍されていて、、タカラジェンヌじゃないけれど、会えるチャンスがあって、とても恵まれているなぁと思います💓


今はご卒業されてからSNSを始める方が多いので、繋がることができて嬉しいですよね✨


特にInstagramはプライベートのお写真が見れたりして、最高の幸せです、、🥺



自分が宝塚を好きになるきっかけとなったジェンヌさんもいつかはご卒業されるでしょうから、その時どんな気持ちになるのだろう、、と、これまで1万回は予習しましたが、、


その時にならないとわからないですね🥹


ヅカオタ歴の長い方や、ご贔屓様が既にご卒業されている方のブログなどを拝見しながら、いつかくるその時に備えています。



どんな未来ももちろん応援しますが、今は、タカラジェンヌとして輝いてくれている瀬央さん、こっちゃん、そしてなこちゃんを、自分のできる精一杯で、心から応援したいなぁと思っています☺️



👆だいたい月1は同じこと言いたくなるループ。笑