ヅカオタのみなさんのお財布事情ってどうなってるの、、?


と、SNS見てると時々考えます。笑


みんな、遠征しすぎじゃない?!?お金使いすぎじゃない?!笑とか思いながら、自分もびっくりするほど使ってます、、、🥺



毎公演2-5回程度観劇して、キャトルで1万円くらい使って、遠征組なので旅費もあってとなると、ごく一般的な会社員の自分としては結構厳しいです笑


それでも、常に、今が最高!!✨に輝いてくれる贔屓に、会いに行かずにはいられないんですよね☺️


それも、基本的にS席以上を狙いに行く贅沢者です、、笑


なるべく観劇をまとめたり、友人の家に泊めてもらったり、割引プランを探したりしてます💫


お休み期間はなるべくおとなしくしていたいものです笑。




毎週2,3回とか観劇、しかも全組遠征されている方とかももちろんいらっしゃって、いいなぁ頑張ってるなぁと思いながら、色々とどうされているのか気になったりしています。笑




あんまりヅカオタの友達が多くないので、チケット入手方法も含めた色んな事情はSNSから収集していて、みなさんに感謝です🙏


私も少しは役に立つ情報を発信できたらいいな〜なんて思い、ブログ始めました🍭


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️