大感謝祭4の続き…φ(・(ェ)・*)☆・゜:*
 
 
★みなさまのコメント
☆わたしのコメント
 
 
 
★忘れない
そう言ってくれて嬉しかった。
 
 
☆当たり前でございます。
 
 
 
 
★全校集会でツーショが出来ればいいな。
最後のとは言わないぞ!(^^)
 
 
☆わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
よろしくまお願いしますです。
 
たのしんじゅしよーね☆
 
 
 
 
★感謝祭を読んでたら
真珠ちゃんに会いたくなって、
26日チケットとっちゃった!
 
 
☆うれしんじゅなお言葉(ノ_<。)うぅ。。。
ありがとうございまする。
 
26日は超絶たのしんじゅしましょー♪
 
 
 
 
★全校集会まであとわずかだけど
たのしんじゅな毎日にしていきましょうね!
 
 
☆あと2日ですね。
早いな…(* ̄- ̄)。oO
 
本当にちょっとの間ですが
よろしくまお願いします。
 
 
 
 
真珠ちゃんがちょっと前に、みんなが忘れた頃に昔小さい頃に撮った写真ブログにアップしようって言ってたの覚えてる?
 
 
☆...w(◎(エ)◎;)w。oO(すっかり....)
 
 
( ̄(エ) ̄*)...ん?ちょっと待って
みんなが忘れた頃に\_( ・(エ)・`)ココ重要!
忘れてないから、まだまだだね
 
 
 
 
修行を続ける男の子くんをこれからも
応援してくれますか?
 
 
☆(* ̄0 ̄)<フレーフレー男の子くん
 
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
 
 
 
 
★昇格できないから卒業なわけじゃん
 
 
☆人それぞれ考え方は違うので?だけど
昇格のタイミングも人それぞれだと思うです。
 
 
みんなが同じ夢じゃないように
いろんな考え、思いがあると思うです。
 
本気で応援してもらえて超絶うれしんじゅです
わたしも本気でがんばりんじゅだったよ。
 
ありがとうございました。
これからもよろしくまお願いしますです。
 
 
 
 
★これからもまだまだ思い出話に登場するよ!
ゲストとして来てくれても、いいのだよ?w
 
 
☆これからも!?ぷにぷに~◎
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどき
 
 
ゲストで|ェ)・`) チラックマ…したいけど
できるまで数年かかるね。
 
永遠のぷにぷに◎でぱぁ~◎ぱぁ~◎
 
 
 
 
★まる◎元気してるかなあ???
 
 
☆もったいないから特典会でお話しよう
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎
 
 
 
 
★また何か活動を開始してても、
見つけるのに時間がかかるかも
 
 
☆時間がかからないで探せるように
がんばりんじゅ....努力します(((( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
★NHKが海外に向けて英語で発信してる
ニュース映像が勉強素材。
 
 
☆.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
お父さんもNHKのラジオの英会話で
勉強してるよ。
 
英語はできるようになりたいから勉強するね。
いっぱい教えてくれてありがとうです。
 
 
 
 
★好きな食べ物、嫌いな食べ物、趣味、好きな曲、好きなアーティスト、好きな教科とか…?
 
 
☆好きな食べ物....ラーメン、漬物、チョコ
アイス...他にもいっぱいあるけど
 
嫌いな食べ物....甘いカボチャ
 
趣味....漫画本、アニメ、音楽、ダンス
 
好きな曲....「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !
書ききれない。
 
代表でチキパさん
 
 
好きなアーティスト....平井堅さん、宇多田ヒカルさん、JUJUさん、中島美嘉さん、AAAさん
.....他にもいっぱい(((( ̄∇ ̄;)
 
好きな教科....国語、音楽、技術
 
 
 
 
★真珠ちゃんて薄化粧だよね。
 
 
☆ギクッ( ̄- ̄;)
お化粧はリップだけでした(((( ̄∇ ̄;)
 
お化粧の修行もしようかな←たぶんしない
 
 
 
 
大感謝祭6に続く…φ(・(ェ)・*)☆・゜:*
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
★2016年度全校集会
 
日程:2017年3月26日(日)
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
開場:13:30/開演:14:00
 
 スト生沓掛真珠の卒業式だよ。
たのしんじゅの思い出作ろーね☆
 
 
 
 
またあの日のアイドルストリートで。。。