沓掛真珠☆しんじゅLiVE STREET 吉橋亜理砂さん | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





たのしんじゅ(((o(≧U≦)o)))たのしんじゅ

ライブはたのしんじゅだよね
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

しんじゅLiVE 吉橋亜理砂さん生誕STREETだよ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日がお誕生日のみなさま
亜理砂さん(ΘェΘ)/
お誕生日おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な1年になりますよーにです。



『吉橋亜理砂さんバースデーライヴ』
行ってきましたです(((o(≧U≦)o)))


超絶たのしんじゅでした。


一緒にたのしんじゅされたみなさま
とーってもたのしんじゅだったですよね☆


キラキラの亜理砂さん(ΘェΘ)/
とーっても素敵でした。

うっとりんじゅ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.




ゲストの里保菜さん(*ΦωΦ*)∩登場だにゃん!!

(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★



どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))どきどきで
大変だったけど、瞬きするのもったいないから
じーーーっ←(☆∇☆。)って見てました。


たのしんじゅ曲は2曲だったです。

♪ メロウチューン
里保菜さん(*ΦωΦ*)∩の曲を
亜理砂さん(ΘェΘ)/も一緒に.....♪


♪ ウィンブルドンへ連れて行って
亜理砂さん(ΘェΘ)/、里保菜さん(*ΦωΦ*)∩
あかりんごさん((ε( ° Θ ° )з))こけーっ



スゴイです。
夢の共演です。
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



亜理砂さん(ΘェΘ)/と里保菜さん(*ΦωΦ*)∩の
トークも最高にたのしんじゅでした。

(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



伝説のシェケレート生
やっぱり最高です(*´(ェ)`*)




同じ時間を最高のたのしんじゅができて
超超超絶うれしんじゅです。
ありがとうございました。

(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『吉橋亜理砂さんバースデーライヴ』

TOこ員さんメンバーにもお会いできて
とーーってもうれしんじゅでした。

TOこ員さんをみると安心するというか
心がぽかぽかするというか…(*´(ェ)`*)


またあの日のアイドルストリートで....ですね


TOこ員さんの後輩になれて
本当にうれしんじゅを噛みしめた日でした。




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。