image1


おはなのー(´∀`*)


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生17歳
前田晴香です (*´▽`*)


゜+。:【声優や舞台など、演技もできる"マルチタレント"になりたいです!!!】.:。+゜


ブログをご覧の皆さん!
今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


いいね☆コメント
ありがとうございます◎


Twitterへのリプやいいねもありがとうございます◎


全て1つ1つ目を通しておりますので、これからも色々メッセージを下さると嬉しいです♪




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



ブルゾンちえみさん可愛かった……!

R-1ぐらんぷり最高でした!!



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日の夢がなんだか面白かったです。

わーすたさんの新曲のMVのエキストラ的な感じでスト生も出させて頂くことになったんだけど、みんなは可愛い感じのところで撮ってるのに、私だけまどマギの魔女みたいなのと戦ってて、しかもほぼ負けそうな感じ。

一人だけ命がけで大変だった

って夢( ^ω^)



で、疲れすぎて後半撮ったか忘れて、わーすたさんたちに
え、私最後まで居ました?!大丈夫でしたか?!
あれ使いものになります??!!?!

ってきいてました。w


はー
なかなか面白かったぜ……


自分たちのMVができるようになりたいな……!




もし第5弾メジャーユニットとかあったら、
入りたい って言う気持ちと
入ったら絶対力になってやる っていう気持ちは誰にも負けないと思う。
(まず第5弾はあるのかは謎…(´ε`;))
あ、これだけは言える。
メジャーユニットに入りたい気持ちは今のスト生で誰よりも強いと思う。



SS公演のMVPも獲りたいけど、私の中のスト生四天王がいるから難易度は高めじゃないかとか思ってたり。笑笑

ピューロランドで、
すーさな(すーちゃん、さなちゃん)は分かってたけど男子キラーだったし、
しんじゅはアイストに入った時からマジハイパーだったし、
きゃんだにょ(ももきゃん、さらだにょ)はすっごい魅力的。

他のメンバーも強くて、みんな凄いのよ!!!!


みんながいるから、今のスト生だって歴代のスト生先輩に負けないって思ってるし、誇りだけど、なんかやっぱり私は異物感?

ブログとか見ないと、ただの変な子だしね……?笑
(見ても変?笑)


ライブだと、まだ個性とか歌でも自分を出しきれなくて、MVP、獲りたいなぁと思っております(´-`).。oO



ほんとにね、第5弾あるか分かんないし、
無いかもしれないけど、

5期2人が一緒に上がれたら心強い。
でも、5期が両方ってあるのかな~?っていう感じ。

でも、ストリーグとかのMVPも上位、ミスサンリオも獲っているしんじゅには勝てないと、どこかで思っているんですよね。

私だけじゃどうにもならない気がする。

年齢的にも、ちょっと、いや大分焦ってきています。
高校2年生。
アイドルとしてはそろそろやばいぞ、前田。


選ばれた者には、選ばれたからこその辛さがあるのは分かるけど、それでも上がりたいです。

これまでの約10年の下積みを無駄にしたくないです。


がんばろ。



☆・゜::゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

残すはStars公演1回!!

☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です◎
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)
AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=jp



゜+。:【Happy Birthday】.:。+゜
2月がお誕生日のアイストメンバーの皆さんです!
☆2/6…永井日菜さん
☆2/15…渡邉ひかるさん
☆2/20…横尾紗千ちゃん
☆2/21…宮崎理奈さん
☆2/21…小鷹狩百花さん


本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎


前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



*+.\1日いち異次元/.:+*

地獄少女4期だと……!!

じゃあ、あいちゃんコス近いうちにあげます(`・ω・´)!!

あいちゃんコスはウィッグなしでいけるし好き。笑←

私の前髪ぱっつんの姫カット、ロングは実は地獄少女の閻魔あいちゃんリスペクトからです。


無印も二籠も三鼎も観てた!!!

あいちゃんの地獄に流す時のセリフも覚えてる!!

ひゃーーーーー

うれじい(/_;)(/_;)(/_;)!!!!!!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・