~walk around the idol street~
すとゅらみっChu Suns
たのしんじゅ定期公演全て終わりました。
 
 
一緒にたのしんじゅしてくださったみなさま
応援電波そーしんじゅしてくださったみなさま
特典会に参加してくださったみなさま
関係者のみなさま
 
 
たのしんじゅな素敵な時間を
ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
 
今日のたのしんじゅセットリスト
♪ いぬねこ。青春真っ盛り
♪ 恋してYES~これが私のアイドル道!~
♪ いわゆるアイドル
♪ ココロのビー玉
♪ 全力!ダーリン
♪ キミ恋テレパシー
♪ きっとFor You!
♪ 黄昏バイシクル
♪ オネガイmoonlight
♪ そんなわけない
 
 
 
新しい曲が3曲
♪ いぬねこ。青春真っ盛り
♪ 全力!ダーリン
♪ そんなわけない
 
 
 
セットリストをチェケラ....
おおーっw(*° 0 °*)w
 
気付きましたか!?
 
 
 
今までは8曲のたのしんじゅでしたが
今日は10曲たのしんじゅしました!!
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
 
Suns最後の定期公演の曲は
『そんなわけない』
 
すとゅらみっChuの大切な大切な曲だよ。
 
 
『そんなわけない』で、すとゅらみっChuは
新人公演ができて
みなさまに優勝のプレゼントをいただいて
定期公演でたのしんじゅすることができた、
とーっても大切な曲です。
 
 
 
最後の最後に『そんなわけない』ができて
超絶うれしんじゅ(((o(≧U≦)o)))
 
 
またあの日のアイドルストリートで....だね
 
 
 
ご来場くださったみなさま
たのしんじゅしていただけましたでしょうか?
 
 
わたしは超絶たのしんじゅしました。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
 
 
....なのですが
自分のパフォーマンスが.....
(;; ̄(ェ) ̄);;_ _))すみません。
 
 
 
次にみなさまにお会いできる日まで
今日の定期公演をしっかり反省して
もっともっと修行がんばりんじゅします。
 
 
 
メラメラ…メラメライオン(「`□´)「  
がおがおがおー、ががががおーーーっ!!
 
 
 
 
次にみなさまにお会いできるのは
コチラだよ↓(☆(エ)☆)↓チェケラしてね
 
★2016年度全校集会
日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
ぜひぜひ、お時間を作って
一緒にたのしんじゅしてください。
 
お待ちしております((pq´(ェ)`*)
 
 
 
 
 
前売り券を購入してくださるみなさま
PigooLiveのマイページから
MVPを1名選んで投票ができます。
(公演当日中のみ23:59まで投票可能)
 
沓掛真珠に投票してくれたらうれしんじゅ☆
よろしくまお願いします☆
 
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。