沓掛真珠☆住み着いている気配(((:(´o(ェ)o`):))) | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




前髪伸びてきた
(〃∇〃)てれっ☆




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




みなさまのお家は物音したりする?


うちはするんだよね。
いろんな音がするよ。


特に気になる音は
2階を誰か歩いてるっぽい音かな。


誰も歩いてないと思うけど...
音がするんだよね。



誰か歩いていたら怖いんですけど
…(((:(´・(ェ)・`):)))




前は猫ちゃんらしきが、
1階の屋根の上をカタカタカタ←早口
歩いてた....見てないけど。



ママは、ニャンだなって言ってるけど
お父さんはハクビシンじゃないかって


ハクビシン?



カタカタ....\_ヘ(´・(ェ)・`)
ハクビシンって調べたら
ハクビシン駆除とか出てきた


駆除!?
w(◎_◎;)w


『近年首都圏の住宅地で被害を広げている害獣のひとつで、私たちを悩ませる厄介な存在です。』



えぇーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ
ハクビシンって害獣!?


厄介な存在だなんて
(ノ_<。)うぅ。。。




野生の動物だから感染症とかノミやダニが
寄生してるんだって


.....φ( ̄- ̄;)メモメモ


見かけても素手で可愛いって触っちゃダメ!!


.....φ( ̄- ̄;;)メモメモ




美しい花には棘がある....ってね←意味違う




こんなこと書いてるよ


『ご自宅に何か動物が住み着いている気配を
感じつつも、その正体がよくわからない。
例えば、こんな気配を感じたら、ハクビシンが侵入している可能性があります。』



んん( ̄(エ) ̄;)...確かに
何か動物が住み着いている気配はする?




チェック項目があったから
該当するのは○ しないのはXしていくよ
わからないのは△

△ 夜中に天井裏で足音など騒がしい音がする

△ 家の周りに動物の足あとがある

X 天井にシミができて糞尿の匂いがする

X ニャーニャー・ギャーギャーという
鳴き声がする

X ネズミよりも大きな動物の影を見かけたが
ネコではなさそう

X 近所でハクビシンの被害があった



( ̄(エ) ̄*)...ん?
〇がない



あれっ、ハクビシンじゃないんじゃ....


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?


とすると....


すると?



ひゅるひゅるる~ ~~((~~(m ̄(ェ) ̄)m




w(*°(エ)°*)w....ヽ(*°o°*)ノ......


⌒v⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3 バタン



みなさまのお家の物音....気をつけてね
~~((~~(m ̄(ェ) ̄)m ひゅるる


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns たのしんじゅライブ
2017年.... 2/27(月)\_( ・(エ)・`)ラストだよ!

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉

詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

ラストたのしんじゅまで14日


みなさま、すとゅらみっChuで
一緒にたのしんじゅしてね


☆⌒(*^-°σ)θ~♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/

なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★2016年度全校集会


日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『スーパーサラリーマン左江内氏』
見てるみなさまいたー!!


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


おもしろいよね。
『勇者ヨシヒコ』シリーズも大好き☆




見てないけど気になったみなさま
チャンスがあったら見てみてね






『磯兵衛物語』はまだ読んでないけど
『僕のヒーローアカデミア』は読んだよ


『斉木楠雄のΨ難』アニメしてたよね。










超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


口裂け女は知ってるよ。
会ったことないけど。


会ったことある?






電車が止まったら証明書もらえるって
そうすると遅刻にならないみたいだよ








とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。