昨日はたのしんじゅだったです。
((pq´(ェ)`*)


あらためまして、昨日はたのしんじゅを
ありがとうございました。

(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




わたしが昨日AKIBAカルチャーズ劇場で
かめはめ波してたけど

波ー!!!!!(*`Д´)っ))☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*☆



なんとなんとw(*°(エ)°*)w....

JR東日本でドラゴンボールのスタンプラリー
開催されてたよー!!

ヽ(*°o°*)ノ....(*´艸`*)



みなさま知ってた?



つかもうぜ! DRAGONBALL
(* ̄(エ) ̄)σ・・・☆

さがそうぜ! DRAGONBALL
「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ

そうさ今こそアドベンチャー!
ペッタン (* ̄(エ) ̄)/凸 



スタンプラリー大好きだしんじゅだから
全65駅のアドベンチャー!!!
しなくっちゃー!!!



スタンプ帳はママがゲットしてくれたー☆
とっても立派なスタンプ帳だよ


ゲットできただけでうれしんじゅ
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



ついでにスタンプ4コ
ペッタン (* ̄(エ) ̄)/凸してくれたよ


新宿駅のヤジロベー
恵比寿駅の天津飯
東京駅の孫悟空
秋葉原駅のビルス

うれしんじゅ((o(≧U≦)o))うれしんじゅ




うれしんじゅだけど
4/65..…( ̄(エ) ̄;)むむむ


65駅全部のアドベンチャー!!!
むずかしんじゅだね…( ̄(エ) ̄;)むむむ



アドベンチャー!!!は 2/27(月)まで



わたしの現在地....仙台
(* ̄- ̄)oO(東京にいつ行けるかな…)



わたしの全65駅のアドベンチャー!!!は
きびしんじゅなので、気になったみなさま

そうさ今こそ!
アドベンチャー!!!

してみてね (* ̄(エ) ̄)/凸 ペッタン


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns たのしんじゅ定期公演
2017年.... 2/27(月)\_( ・(エ)・`)ラストだよ!

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉

詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

ラストたのしんじゅまで27日

みなさま、すとゅらみっChuで
一緒にたのしんじゅしてね

☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


テストのみなさま
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ がんばりんじゅ ☆




身長の伸びは止まっちゃったかも?
最近大きくなってない気がするです(((( ̄∇ ̄;

もっと伸びるかな(*°(ェ)°*)??




前髪長いのいいですか?
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆

ときどき、どーしようかなって思うけど
伸ばしてみるね(〃∇〃)てれっ☆




昨日の定期公演で、みなさまからいーっぱい
がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押してもらえたです。

メラメライオン(「`□´)「 がおー


次の定期公演まで1ヶ月もっともっとで
修行がんばりんじゅするよー。

みなさまのたのしんじゅHP充電しててね
よろしくまです((pq´(ェ)`*)




ハイキュー!!の及川くんが特典会にいて
びっくりんじゅ☆

w(*°(エ)°*)w....(*°o°*)....(人>∀<)~☆

たのしんじゅありがとうございました。




サンリオでお会いできるの
とーっても楽しみにしてます☆

わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま




ブログありがとうです。
感謝(* ̄- ̄)人




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。