夢を見ることは時には孤独にもなるよ(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生17歳
前田晴香です (*´▽`*)


ブログをご覧の皆さん!
今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


いいね☆コメント
ありがとうございます◎


Twitterへのリプやいいねもありがとうございます◎


全て1つ1つ目を通しておりますので、これからも色々メッセージを下さると嬉しいです♪



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜ 


今日は人生で初めて"クイック・ジャパン"をお迎えしました!!


欅坂46さんの長いパノラマ写真がありましたよ(´∀`)
私の思う"欅坂46さんらしい感じ"の屋上での写真と、清楚JKっていう感じのベンチでの写真。


サイレントマジョリティー、好きです(´∀`)
物言わぬ多数派……


平手友梨奈さんの、サイレントマジョリティーの時の表情がとても好きです。


センターに立つ人によって、曲の印象って変わると思うんですよね。


平手友梨奈さんがいて、平手友梨奈さんを中心に作られる、
"サイレントマジョリティーの欅坂46さんの世界"。
その世界で聴くサイレントマジョリティーは、
きっとどんなに素敵な方やアイドルグループさんが最高のパフォーマンスをしても越えることはできないのだと思います。



ブログなどでの、可愛い欅坂46とは別の、サイレントマジョリティーの欅坂46さん。

サイレントマジョリティーで出される世界観は、もう1つの欅坂46さんの顔なのでしょうか(´∀`)


切り替えって、こういう事なんだなぁと、テレビでお見かけする度に学ばせて頂いております!


私は技術もまだまだだけれど、切り替えもまだまだなんですよね…
そこ弱点…(´・ω・`)

これの練習方法は意識を高くもって、曲の練習の時に自分自身が曲の世界にのまれるしかない……
と思う。



私の憧れの俳優さんの特集もあり、
(実はこっちメインでお迎えしました(;´∀`))
すごい教科書です!

その俳優さんの周りの方へのインタビューなどがあったのですが、360度、どの視点から見ても、雑な所が無いって凄いなぁと思いました。

やっぱり、意識の高さですよね……


私も、頑張っていきたいと思います!



☆・゜::゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です◎
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS



■iDOL Street 『Dream Party2017』~in Sanrio Puroland~」開催決定!■
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!
様々な企画がございますので、お楽しみに◎
2/26(日)ですぞ

詳細はこちらから↓
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday】.:。+゜
1月がお誕生日のアイストメンバーの皆さんです!
☆1/2…小栗かこさん
☆1/13…伊山摩穂さん
☆1/14…村上来渚さん
☆1/18…平野沙羅さん
☆1/21…若松愛里ちゃん
☆1/25…溝手るかさん


本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎


前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



*+.\1日いち異次元/.:+*

今日は起きてすぐクジ砂のDVD鑑賞。笑

2.5次元良いよなぁ…


色々な作品の、俳優さんへのインタビューなどを読んで、2.5次元ミュージカル・舞台はとっても大変なのだということは承知しているのですが、やりたいんですよね……笑



私、馬鹿なんですよ。笑笑 
 
夢はでっかく、
叶うか叶わないかも分からないのに語って、
その夢を叶えるチャンスがくると、自分自身の無力さが悔しくて、嫌になる。

そんなの分かっているのですが、どんどん挑戦したくなる、したい事は増える。

なので、最近は
"いつ何のお仕事が来て、誰と共演しようと動じない、恥じない自分づくり"
が私のテーマです(*・v・)/



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・