小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




最強寒波が来てるけど....
みなさま雪大丈夫ですか?




わたしの住んでいるところは
雪積もってないよ。



最強寒波がきてるから朝起きたら
まっしろすろすけになってるかなぁ


|///|・(エ)・)ノ |///|ガラガラ


どーかなって窓を開けてみたら
ないないなーいヾノ ̄- ̄*)


雪が全然積もってなかったよ。


よかった
(〃´o`)=3 ほっ




強烈な雪っていうと3年前の雪がすごかった


(* ̄- ̄)oO(覚えてる方いるかな....)



仙台でクルムンのお披露目ライブの日に
おおおおおお....大大雪だったです。



お家を出ようとしたらね、雪がいっぱい
積もりすぎて玄関のドアが開かないの!?


ヾ(=*(エ)*=)ノ
びっくりんじゅだったよ。




わたしが寝ている間に、
いーっぱい降ったんだね。。。


どうやって玄関開けたんだっけ?
覚えてないです。




車も雪に埋もれてて動かせなかったんだよ。


「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !


慌ててタクシーを探して会場に行ったです。




会場に着いたけど大雪だから来てくれる方
いないんじゃないかなって、始まるまで
どきどきんじゅ((o(≧(ェ)≦)o))してたです。



ライブが始まってステージから見えた
みなさまはいーっぱいだったです。


感動でした(;(ェ);)




....という思い出に浸っていた朝でした。



なかなかお布団から出られない日は
今日みたいに、思い出でポカポカするのも
いいかもしれない。




(* ̄- ̄)oO(すばらしんじゅな口実ゲットだぜ!)


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


あと17回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!



詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


★2016年度全校集会


日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥




1ヶ月風邪!?
ママも風邪ひくとずーっとひいてるよ。
なかなかしつこい風邪だよね


(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ キアリー&ホイミ ☆
早く治りますよーに。


れんこん食べてる?
冬至にカボチャ食べなかったでしょ!




変声期もたのしんじゅしてみるね
(* ̄0 ̄)ラ"ラ"ラ"ラ"~♪






ハイキュー!!の一番くじ
今日のすりすり大作戦((pq´(ェ)`*)


....失敗に終わりました。
(ノ_<。)うぅ。。。


違うすりすり攻撃で攻めてみる(* ̄0 ̄)9






超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


1年後に今の服が着れなく....w(*°(エ)°*)w
それは非常に「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !






福豆のしゃしんじゅ載せてみたです。
山形の出羽三山の羽黒山伏祈願した大豆だよ


おいしんじゅ(*´艸`*)






キャプテン翼おもしろい(((o(≧U≦)o)))


読みたい漫画がいっぱいで
険しんじゅ(〃∇〃)てれっ☆








とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。