。゜゜。゜。さぶぅ(((*°艸°)))さぶぅ 。゜゜。゜。


最強寒波がきてるから、
みなさまも気をつけてくださいませ。


仙台も寒すぎ{{{{(+(エ)+。)}}}
明日はお布団から出られない....と思う。


しゃしんじゅは前のだけど
載せちゃってたらゴメンです。

よっシャア(* ̄0 ̄)9




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日はボーカルレッスン行ってきました。

(* ̄0 ̄)ララララ~♪



この前のレッスンで
....…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?


この前って....去年だった ヾ(=*(エ)*=)ノ




先生:変声期だねぇ....

へんせいき?
ヘンセイキ?
変声期!!!

w(*°(エ)°*)wびっくりんじゅよ



ワタシ ヘンセイキ デス
凹[◎(ェ)◎]凹



ヘンセイキのこと調べてみたよ。

ヘンセイキ....p■qエ)・´)ピコピコピッピ


...ふむふむ p■qエ)・´).....p■qエ)◎)


■⌒ヾ(=*(エ)*=)ノひょえー



ヘンセイキ→変声期
声変わりすること


男性ホルモンの影響
発声器官の成長によって声帯振動、発声の様式が変わり声の音域や音色が変化すること。
主に10才~14才でおこるらしい。


男性ホルモン!?
…(((:(´o(ェ)o`):)))ぶつぶつぶつ



もしかしたら、わたしって…(((:(´o(ェ)o`):)))
実は男の子くんなのかもしれない


男の子くんじゃないと思うけど、
男の子くんになったつもりで変声期を
調べてみたよ。



いろいろ見てみたら、女の子でも変声期に
なる人がいるみたい

ホッ(〃´o`)=3



続きを読むよ
....p■qエ)・*)


.....p■qエ)◎)


■⌒ヾ(=*(エ)*=)ノひょえー



声変わり開始=成長が終わりに近づいている

....らしいです。


もうすぐ成長終わるらしいよ。
…(((:(´o(ェ)o`):)))



もうすぐ終わるらしいわたしの成長と
変声期だねぇのわたしの声は
いったいどーなるのでしょうか!?


気になってくれたみなさま
次回の定期公演で確かめてみてね


わたしの声が変わってるかもよー!?

(* ̄0 ̄)ラ"ラ"ラ"ラ"~♪




お楽しみに!?
w(*°(エ)°*)w....ヽ(*°o°*)ノ....(*´艸`*)


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


あと18回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


最近とっても寒くなってきたから
風邪とか引かないように気をつけてるよ。
心配してくれてありがとうです。


みなさまも気をつけてね。




LINEストアのキャラクター可愛い☆
わたしも大好き(人>∀<)~☆

ショップに行くと大きなクマのブラウンと
Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ撮っちゃうよ


しゃしんじゅのブラウン欲しんじゅ
無理だけどね....(=(エ)=)しょんぼりんじゅ




ハイキュー!!
漫画おもしろいよ(((o(≧U≦)o)))
気になったらぜひぜひどーぞです。




ハイキュー!!くじ!?
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま


だがしかし....
ママにすりすりしないといけない大作戦
最近すりすりしすぎてるような気がする。
効きめが…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ




((pq´(ェ)`*)すりすり攻撃を
ご希望されてるみなさま


近い将来....


なるべくしてなる!
それが「運命」というものなのだ!




大喜利でたのしんじゅしよーう(* ̄0 ̄)9
お父さん好きなんだよね....


わたしも修行しよう。
みなさまよろしくまです。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


※まだやらないよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎





とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。