沓掛真珠☆笑点でしょーてん | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





仙台の藤崎百貨店で
笑点放送50周年特別記念展やってたよ。

歌丸師匠とΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ


おばあちゃん家に行くと、必ず笑点見て
おばあちゃんと一緒に笑っちゃうんだよね

面白い(>(ェ)<。`)ノ彡☆ バンバンバン




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




歌丸師匠とツーショット撮ってもらったよ。
うれしんじゅ(((o(≧U≦)o)))


笑点でたのしんじゅしたくなったー♪♪♪
ということで、みんなで笑点見てるよ。


ママが、笑点で笑えるなんて....
大人になったなぁ←弱気な永遠の二十歳

....w(◎_◎;)w

ちょっと待ってくらさい。
わたし子どもだけど笑点たのしんじゅよ。



....まぁ
その話はヾ(゜(エ)゜*ヾ)Ξ/*゜(エ)゜)/ 置いといて



すぐ影響受ける沓掛家
なんちゃって笑点始めまーす。

♪ チャッチャラチャラララ、チャッチャ ♪



お父さんにお題です。

今年は酉年です。
お正月にあったことを聞くので
何があったか言ってください。

それでどうだったの?と聞くので、
上手い答えを言ってください。



お父さん:おみくじを引きました。


私:それでどうだったの?


お父さん:ケッコーケッコー
コケッ、コココココケーッ



座布団1枚(* ̄0 ̄)っ⌒■。.




お父さん:風邪を引きました。


私:それでどうだったの?


お父さん:ハッ、クっちょー(白鳥)



座布団1枚没収ズルズル...( *・(ェ)・)=C■




お父さん:かなしんじゅなことがありました。


私:それでどうだったの?


お父さん:サギにあいました。



座布団1枚(* ̄0 ̄)っ⌒■。.




お父さん:ギャグをしました。


私:それでどうだったの?


お父さん:ガチョーン



座布団2枚没収ズルズル...( *・(ェ)・)=C■■




お父さんの座布団は....
えーっと....

座布団が1枚足りなーい
⌒v⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3 ガクッ




みなさまは、何枚GETだぜ!できるかな?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉

詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

あと20回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


仙台は2学期制だから始業式は10月だよ。
今日から普通に授業が始まったよ。




ジョジョリオン読み始めたよ。
仙台が舞台?かな....わくわくまだね((o(≧U≦)o))わくわくま




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


雪が降っても傘はささないよ。
なんでだろ....

。°。 (* ̄_ ̄)J 。°。°。←顔文字はさしてる


ママもどーして┓(*°(ェ)°*)┏ ??だけど
転ぶと危ないからじゃない?




夢がすでに目標に変わっていれば
夢への最短ルート.....φ( ̄- ̄*)メモメモ

いいこと聞いたです。




ガンダムOOの前にTHE ORIGIN見ちゃった
(〃∇〃)てれっ☆

なかなか進まないね。
いーっぱいアニメがあってうれしんじゅよ。




たのしんじゅブログありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。










とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。