沓掛真珠☆しんじゅ☆ちゃんねる10 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







目の前にジョジョリオンがあるッ

( °(エ)° )じーーーっ


だが断る

この沓掛真珠が最も好きな事のひとつは
甘い誘いを「NO」と断ってやる事だ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




シャープペンシルの紹介
ありがとうございました。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。

いろいろあってすごいね((o(≧U≦)o))



わたしも文房具大好きー☆

....ということで、わたしの愛用品の
ペンシリーズお見せしまーす(〃∇〃)てれっ☆


いろいろしゃしんじゅを撮ってみたよ

Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ


しゃしんじゅ2...0.9ペンシル

お気に入りで使ってるのは
芯の太さが0.9のペンシルだよ。
鉛筆みたいに書けちゃうんだ。


キティちゃん
マイメロディちゃん
ボンボンリボンちゃん
ハミングミントちゃん

ペンシルは同じなんだけど
柄が違うだけ....(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




しゃしんじゅ3...ときどき使うペンシル

ハイキュー!!
おそ松さん
キティちゃん


おそ松さんのペンシルは0.3で細い。
すぐ芯が折れちゃう....(((( ̄∇ ̄;)


ハイキュー!!のペンシルは
柄が消えないように観賞用(〃∇〃)てれっ☆




しゃしんじゅ1...超絶可愛いペンシル

キティちゃんのペンシルは
チャームが付けられて超絶可愛いよ

.....φ( ̄- ̄*)カキカキするたび揺れるんだよ


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ジャマじゃないよ。
可愛いんだよ☆




しゃしんじゅ4...ボールペン

ハイキュー!!
キティちゃん


キティちゃんのは
いろんな色の替え芯が使えるタイプが2本


あとはね、油性ボールペンだよ。
黒と赤のインクを使ってるよ。


このキティちゃんボールペンにも
チャームが付けられるんだよー☆




今日お見せしたのは、
筆箱に入ってるペンシリーズだよ。



あと集めているペンシリーズは
万年筆
ガラスペン
POSCAとかとか

.....φ( ̄- ̄*)たのしんじゅだよね



可愛いのみると欲しくなっちゃう
(人>∀<)~☆



みなさまは文房具好き?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

あと23回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


お父さんがジョジョリオン読み始めたよ。

お父さんには、やると言ったらやる...
「スゴ味」があるッ!

私はテストが終わってから読んでみるね




昨日のクイズの答えは
カエルの子どもはおたまじゃくしだから
鳴かないが正解でした。

ママはハズレだったよ。
ママとなかよしんじゅありがとうです☆




ペンシルの芯が長い人いたーっ!
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎

長いの一緒だね。
なかよしんじゅだね(((o(≧U≦)o)))




DAYSくじのA賞は水樹くんフィギュアだよ
狙っているんだけど、むずかしんじゅね

くじ運ないんだ……(。ノェ)・`)σイジイジ


最後まで...希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ


メラメライオン(「`□´)「 がおー
A賞欲しんじゅ...がおー




3時間半ダンスすごいね
(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ ホイミ ☆


わたしは...最近の修行がんばりんじゅしなくちゃ
ムキムキクマチョ(9`(ェ)´)9




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。