沓掛真珠☆ジョジョリオン<ジョジョSS | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




真珠って石けんを見つけたよ。

わたし:石けんに真珠が入ってるかな?
わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま


ママ:真珠色の石けんってことじゃないの


わたし:w(*°(エ)°*)w...真珠色!?


ママ:普通の白い石けんの色だよ



....⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3 ガクッ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




コメントでお父さんが正月にジョジョリオンを
読んだかって聞かれたので、聞いてみたよ。


全然、読んでる気配はなかったけどね。



お父さん、ジョジョリオン読んだ?
( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく



父:「読んだ」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

....だって


つまり読んでないらしいよ。
やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏



漫画本のことをすっかり忘れてた疑惑だね
(*¬(ェ)¬)ジロリンチョ



その代わり?
お父さんはジョジョの携帯ゲームの
ジョジョSSを一生懸命やってたよ。

p■qエ)・´)ピコピコピッピ




熱く燃えてピコピコピッピしてるお父さんを
見てたら、私もやりたくなっちゃって、
実は携帯に入れてもらったんだよ。

p■qエ)・*)ピコピコピッピ



お正月でダイヤをいっぱいもらえるから
ガチャができるんだよ。

Ю⊂( ̄(ェ) ̄*)ガチャ♪


最初のガチャで音石さんが出たーっ (* ̄0 ̄)9


お父さん曰く結構強いらしい。
音石さん....v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪



ジョジョSSはストーリーと一緒にゲームが
たのしんじゅできるんだよ。



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
わたしの情報は遅い、知ってるよ.....!?


みなさま、とーっくにやってるヨォォォオオ!
ですか?

....ですよね((((((( ̄∇ ̄;)

知ってるよね。
やってるよね。



お父さんがジョジョリオン読むこと忘れて
熱くピコピコ(*・(ェp■q...してるくらいだもんね



熱くピコピコもいいけど、やりすぎ注意ね!!

ほらほら、後ろから、横から、前から
(*¬(ェ)¬)ジロリンチョ攻撃されてるかもだよ



グッド なかなかおもしろいゲームだ…


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

あと25回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


昨日のブログは間違いだらけだったね
(((((((( ̄∇ ̄;)

しゃしんじゅと説明の順番も間違っていたし
じゅーしんじゅ ありがとうございましたも
2回書いちゃったし、ミルクレープを
ミルフィーユって言っちゃてるし....


時間がなくて焦っちゃったです。
(-`(エ)´-A;)アセアセ。。。


『詰めは大事!!』言ったでしょー!
パーンチ( ・`(ェ)・)-○))ーーーЮ☆)(エ)*=)プハッ


さっそく、詰めは大事!!勉強になりました。




テストも近いし頑張らなくては....

おおーっw(*° 0 °*)w
テスト近いの一緒だね

(ノ・_-)⊃☆*+*+:*+:*…━☆ がんばりんじゅ ☆

一緒にがんばりんじゅだね。




案ずるより産むが易しってことわざあるしね
失敗は大成功のもとなんだって。

失敗したら考えよう。
カシャカシャ(((φ( ̄- ̄*)←成功する実を開発中




イケボ.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
カッコつけたくなったら使う




プレゼントはむずかしんじゅよね
何がいいか考えることから始めるね
(* ̄- ̄)oO←考えるのもたのしんじゅ




東京女子流さんのミルフィーユ。
O[ -(エ) - ]O~♪

聴いてみまーす♪♪




ラッキーガール!?
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ちゃんとしたラッキーガールになれるように
いい子でいよう(イケボ


:;((・°・°c));:←鳥肌
....これもセットで使ったらいいかな?




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。