懐かしいしゃしんじゅだよ

しんじゅを探せ!!


しゃしんじゅ1....簡単
しゃしんじゅ2....ちょっとむずかしんじゅ
しゃしんじゅ3....おまけ


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
わたしはどこでしょう?




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




眠い眠い眠ーい病が発病中
(* ¨ )(*・・)(* ..)o(*__)oバタン...zzz


しんじゅられないけど、どこでも眠れちゃう
みなさまも、そんな時期あったですか?



⊂(* ̄◇ ̄)⊃ ぴーちくぱーちーく
⊂(* ̄◇ ̄)⊃ ぴーちくぱ...⊂(* __)⊃バタン...zzz


お話してる途中でも寝ちゃうみたいなの
当たり前だけど覚えていないの

おそろしんじゅよ…(((:(´・(ェ)・`):)))



もの忘れがすごいんだけど、これって
忘れてるんじゃなくて、目は開いてるけど
頭は寝てて聞いてないんじゃないの...かも!?


自分が自分でおそろしんじゅになってきた。

くつかけおそろしんじゅよ。
塩をまこう

∴ ゜° ヾ(°(エ)°*ヾ)Ξ/*°(エ)°)/ ° ゜∴




…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん、塩まいて効きめある?


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

あと32回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?

えーっ Σ(°(エ)°; ノ)ノ び、びーーっくりんじゅ
プー・ルイさんが....Twitter!?


…(((:(´o(ェ)o`):)))がくがくまです
こんなことってあるの....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。
どきどきんじゅが大暴れです。

プー・ルイさん、いっぱいお話してくれて
超絶うれしんじゅでした((pq´(ェ)`*)

BiSさん、とっても素敵でしたです。
たのしんじゅの余韻が....☆


教えてくれたみなさま
ありがとうございましたです。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。


また教えてくださーい((pq´(ェ)`*)←図々しい




昨日の僕とリンゴのクイズの答え....

おウチに包丁がないから....だったとは
┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ....ガクッ




集めてるものがベイブレード....でたーっ!!
ママとベイブレードの話で盛り上がってたです

昨日お店に行ったら、
ベイブレードは人気商品でお1人様1点のみ
購入OKだったけど、あーっという間に
なくなっててびっくりんじゅだったです。

大人気だよね☆




リンゴの皮むき上手になったかなぁ
てれてれてれりんじゅ(〃∇〃)てれっ☆

もっと長ーくむけたらΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
してみるね


だけど対決は無理だよ。
昨日の長さは、まぐれじゃないの疑惑だから...
(((((( ̄∇ ̄;)←否定できない




コミケってママから聞いたことあるよ
ママの知り合いが出店してたって....

行ってみたいなぁ....です。


おおーっw(*° 0 °*)w里保菜さんがー☆
里保菜さん可愛い(*´(ェ)`*)ぽっ

たのしんじゅブログありがとうです。




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


『 " 』これつけちゃってそーしんじゅ失敗
したメールがあったです。
あさってまたそーしんじゅするね




勉強と両立....そんなにできてないよ
(((( ̄∇ ̄;)が、がんばりんじゅするね←小声




小さいときのしゃしんじゅは突然登場するよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎




私の欲しいグッズって、
ハイキュー!! って予想してるみなさま

ははぁ~( ノ ..)ノ
さすがでございまするぅ

やっぱりわかっちゃうね(((( ̄∇ ̄;)
女神さま?が微笑んだら、しゃしんじゅを
載せるね。

祈ろう....(* ̄- ̄)人




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。