おおおーっw(*° 0 °*)wおおーっ

見てくださーい←リクエストされてたよね?
しゃしんじゅチェーケラ(* ̄(エ) ̄)↑↑


今日のリンゴの皮むきは大会新記録!!
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん、なんの大会?
まぁいいか....

記録大幅に更新したよー!!
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


しゃしんじゅみてみて(人>∀<)~☆
リンゴの皮でネックレス作れちゃうね
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



今日は早起きして歯医者さんいって
フッ素してもらってきたよ。

(* ̄O)◇ゞ ガラガラガラ~


虫歯はなーしだよ(乂・д・´)!!


フッ素治療が終わったあと先生から
がんばりんじゅしましたシールがもらえちゃう

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪....の気持ちだけど
さすがに中学生だからね


…ヾノ>д<*)いえいえいえ
シールがなくても、もう大丈夫ですって
もらわないで帰ってきたよ



自分でも、大人になったなぁ....って
しみじみ思った(* ̄- ̄)。oO


小さいときは、このシールのために
がんばりんじゅしてたよ(* ̄- ̄)。oO


いつからだっけ?
もらわなくてもよくなったの(* ̄- ̄)。oO



ふふふ( ̄∇ ̄*)v



でもねーぇ、マックのハッピーセットの
オモチャとかはまだまだ集めてるよ
(〃∇〃)てれっ☆



これはまだ集めてるっていうもの
みなさまもあるのかな?


私と一緒の仲間かもー☆
ヽ(*°(エ)°*)八(*°(エ)°*)ノ

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


あと33回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


生姜大好き(〃∇〃)てれっ☆

ママに聞いたら生姜の皮はむいたり、
そのまま料理したりだって。

生姜の皮むくのむずかしんじゅよ←ママ談
スプーンでやってみるって。
教えてくれてありがとうです。


生姜は毎日じゃないけど、
いつもおいしんじゅしてるよ( ̄~ ̄*)もぐもぐ




順調に冬休みの漫画予定は消化しすぎて、
熱烈ママビーム!!

(」;  ̄(エ) ̄)」☆*+:*+:*険しんじゅ=( ̄□ ̄;)⇒
受けまくってるよ




年末はみなさまも忙しんじゅだね
お料理とか撮影とか....
掃除が好きな主夫とか....

私も、もう少しスピードアップして
いろいろこなせるようにしなくちゃだね。




ライガーちゃんと呼ばれると
(´Д((┗┐(・`(ェ)・ノ)ノ じゅーしんキッーク
お久しぶりに登場↑↑↑↑してみました




りんご好きなだけ持ってかえっていいよお♪って、せんせに言われたの!!
でもね、いらないです!って言ったの。
なんで?って言われた

僕はこう答えた・・・

ヒント
ちなみに、りんごは嫌いじゃないよ!


僕はこう答えた(* ̄0 ̄)<.....
僕はリューク(DEATH NOTEに出てくる死神)とまめごまちゃんと3人で一緒に暮らしてるよ。
僕はリンゴが好きだから欲しかったけど、
お家に持って帰るのはダメなんだ。

リンゴが大好きなリュークは1人でリンゴを
おいしんじゅして、まめごまちゃんとケンカしちゃうんだ。だから、お家には持って帰れない

それにリンゴ食べすぎると重くなって
リューク飛べなくなっちゃうからね

....というか、リンゴの皮むけないんでしょ!!




まめごまちゃんも早くご主人様に帰れると
いいぷに~◎




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。