リンゴの皮むき上手になったでしょ証拠
しゃしんじゅ載せようと思ったけど、
下手すぎる判定で(乂・д・*)ばーつ!
 
 
お詫びに、おいしんじゅラーメンの
牛タンワンタン麺しゃしんじゅどーぞです
 
((((((( ̄∇ ̄;)←笑ってごまかす
 
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆
 
 
 
毎日リンゴむきむき練習してるよ。
 
ムキムキクマチョ(9`(ェ)´)9←ムキムキ違い
 
 
 
日に日に長くむけるようになってきたよ
 
v(≧∇≦)vいえぇぇぇぇいっ♪
 
 
 
今日は3cmくらいの長さでむけたよ
 
どーだ( ̄∀+ ̄)キラッ
 
 
 
でもママに見せたら
( °(エ)° ;;;)じーーーって顔された
 
 
 
…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん、どーして?
 
 
 
ママ:この前リンゴの皮むき勝負して
自分の方が上手だって言ってなかったっけ?
 
下手すぎる…
こんなに下手だとは....(((:(´o(ェ)o`):)))
 
 
 
ママから、がくがくまされちゃった
Σ>=( ̄□ ̄;)⇒グサッ
 
 
 
あとね、リンゴの皮むき勝負はしてないよ
 
みなさまのリンゴの皮むきより、
私のリンゴの皮むきの方が上手だよって
思っただけだったけど....
 
 
私の方が下手だったみたい.....
 
(; ̄- ̄)。oO(これが噂のカンチガイってやつ?)
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~
 
☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月)  2/27(月)
 
☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉
 
 
詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS
 
 
あと34回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/
 
 
なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。
 
「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
★2016年度全校集会
 
日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
 
 
詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
特典会は行きたい人です。
(〃∇〃)てれっ☆
 
チェキは4枚だけど、
カメラで撮ってもらったのもあるよ。
 
握手会にも行っちゃうです。
(〃∇〃)てれっ☆
 
 
特典会はどきどきんじゅだけど、
終わったあとは、うれしんじゅな気持ちで
いっぱいになるよ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.
 
 
 
 
BiSさんの歌、大好きです。
知らない間に口ずさんじゃったりしてるよ
 
<(* ̄3 ̄)>あなたをGET YOU GET YOU。.:*♪
 
 
 
最近のロックバンドだとパスピエさんと
フラグメンツさん.....φ( ̄- ̄*)メモメモ
 
 
 
私もいろんな曲を聴いてますです
O[ -(エ) - ]O~♪
 
たのしんじゅー♪♪
 
 
 
 
超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ 
ありがとうございました☆
 
 
さつまいもの皮は栄養がいっぱいなんだね
今度はおいしんじゅしてみる( ̄~ ̄*)もぐもぐ
 
 
 
磯部磯兵衛物語は面白いよ
気になったらぜひぜひぜーひ読んでみて。
 
 
 
私もチェキ派だよ
チェキ帳ゲットしなくちゃ。
 
私のチェキがお世話になってます。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
私もみなさまのチェキが欲しいけど....残念です
 
 
今までありがとうございます。
(* ̄(ェ) ̄)*_ _))ぺこりんじゅ。
 
またよろしくお願いします。
((pq´(ェ)`*)
 
 
 
伝しんじゅ鳩ポッポー 
元気いっぱいε(・Θ・)з ポッポーするよ
 
 
 
 
とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。