沓掛真珠☆(ノ_<。)うぅ。。。 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




サンタさんからのプレゼントは iPadでした。

(((( ̄∇ ̄;)←この表情に注目だね



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



今日はBiSさんが仙台に来てるよ。

超絶たのしんじゅライブしてるよ。



そんな超絶たのしんじゅライブで
たのしんじゅできなかったれす

がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ



当日券がなかったとか!違うかって....
予想されてたみなさまいたけど、

悲しいけどこれ、現実なのよね


ピンポンピンポーン♪ 大正解だよぉぉ
(ノ_<。)うぅ。。。



ママはショックすぎて寝込んでる←大げさ

⌒v⌒┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ~☆....(ノ_ _)ノ=3バタン



....というかですね、チケットのゲットが
むずかしんじゅらしく失敗の巻しました。

しょぼーん…(=(エ)=)しょんぼりんじゅ



最近忘れていた感覚....(* ̄- ̄)。oO
緊張感がなくなっていたママの責任だ....って
落ち込んでるママ

やれやれだぜ┓(´・(ェ)・`)┏




でもね、失敗は大成功のもとだよ。
今回は勉強になったから....

行けるなって思ったときは遅いんだね。
チケットは早めにゲットすること!!
これ大事ね。



今回のチケットはインターネットでしか
ゲットできないチケットだったよ。


インターネットでゲット(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押せなくなってて

「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !



窓口いってもよくわからなくて

「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !



店員さんといろいろ調べたら
店頭では買えないチケットだった

「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !



ライブハウスに電話で聞いたら SOLD OUT

「(。>(エ)<。) くまっちゃー! !



当日券もむずかしんじゅって言われてたけど、
来ない人もいるから当日券出るかもしれない
並んでみてって言われて1時間くらい並んで
待ってみたけど

(ノ_<。)うぅ。。。



(* ̄0 ̄)<もう一度 問いかけるよ
そこはどうなってるの?~♪



BiSさん、すごいんじゅよ
(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



来年は BiSさんのライブで
たのしんじゅしたーい!!!!!

メラメライオン(「`□´)「 がおー




今回のライブで学んだこと
※チケットゲット情報に注意する
※チケットゲットはお早めに


今度こそ、たのしんじゅライブ
よっしゃいくぞー(((o(* ̄0 ̄)θ~♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS

あと36回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/


なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


みなさま記憶力は花〇だね

ピンポンピンポーン♪ 大正解
( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!
iPadは2回目のプレゼントだよ

1回目のiPadは調子が悪かったから
ちょうどよかったのかな?


まぁいいかな、もらえたからうれしんじゅ
ありがとうです、サンタさん




クリスマスマジックにかかっちゃうけど
よーく考えてみたら、いつものことに
ちょっぴりプラスされてるだけのことだね

いつものことに今日のちょっぴりプラスは
2日続けてケーキをおいしんじゅしたこと

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


(* ̄- ̄).。oO(BiSさんでたのしんじゅできなかったから、ケーキでヤケ食い....うれしんじゅよ)




( ̄(エ)  ̄*)3"ぴくぴく
陸奥A子さんの
「たとえばわたしのクリスマス」

要チェックや!!
.....φ( ̄- ̄*)メモメモ




伝しんじゅ鳩戻ってきたよ
ε(・Θ・)з ポッポー




たのしんじゅブログありがとうです。
お腹ぺこぺこりんじゅのとき見たから
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うらやましんじゅだったです。




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


けっきょくね....
残念賞だったです。

トホホ....(´×(ェ)×`)




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。