今日はクリスマスイブ☆
なんだけど....

....φ( ̄- ̄*)1日かきかきdayしたよ

テストだからね。


みなさまは、たのしんじゅしてるかな?



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



(* ̄0 ̄)<真っ赤なお鼻のトナカイさんはー♪
サンタ村をサンタさんと出発したよ。

わくわくま((o(≧U≦)o))わくわくま



わくわくますぎて、ずっーとサンタさんと
トナカイくんを追跡してるよ

ε=ε=ε=ε=ε=(((o(* ̄(エ) ̄)o



プレゼントも、とっても楽しみだしね

(* ̄∇ ̄)。oO(あれだよ、あれ....)



お父さんもサンタさんにお願いしたらしいよ
(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎


お願いしたものは明日しゃしんじゅ載せるね



わたしが何をお願いしたのか
わかるみなさまいるかな?

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ



みなさまも、お願いしたものが届くといいね


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な1年になりますよーに☆
またライブで一緒に、たのしんじゅしよーね♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り2公演 ☆
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(ェ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


あと37回寝るとたのしんじゅライブだよ
☆⌒(*^-°σ)θ~♪

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

「iDOL Street 『Dream Party2017』
~in Sanrio Puroland~」開催決定!

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
https://www.puroland.jp/2016_supergirls/

なりきりスタッフ観覧で
スト生が参加させていただきます。


「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ
探してみてね☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会

日程:2017年3月26日(日)
場所:AKIBAカルチャーズ劇場定期公演


詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


今日は寒いよ
{{{{(+(エ)+。)}}}ぶるっ

昨日まで暖かすぎたのかもしれない

でも冬至カボチャ伝説とレンコンパワーで
風邪はひかないはずだからね


寒さに負けず元気モリモリだよp( ̄(エ) ̄*)q
みなさまも風邪ひかないようにね




伝しんじゅ鳩ポッポー飛ばしたよ
もうすぐポッポー帰ってくるかな

ポッポー ε(・Θ・)з ポッポー




たのしんじゅブログありがとうございました。
リンゴの皮むき....私のほうが上手いかも....




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。