はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生17歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


いいね☆コメント
ありがとうございます◎

Twitter、リプやいいねありがとうございます!


全て1つ1つ目を通しておりますので、これからも色々メッセージを下さると嬉しいです♪

お待ちしております(*・v・)/



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



2枚目の上の段は今日しんちゃんに頂いたプレゼント!!!

分かっていらっしゃる……!
大天使恐るべし。

ありがとう(´∀`*)


下の段は父晴からのプレゼント。
撮影会するのが楽しいです!!!笑


加州清光は新選組、沖田総司の刀ですが、
SUPER☆GiRLSさんの前島さんが
龍よ、狼と踊れ~Dragon,Dance with Wolves~
に出演されますね◎

おめでとうございます!!!!


どうやら、幕末の新選組のお話らしい。

殺陣があるのかな??
沖田総司が登場人物としているのなら、使われる刀は加州清光なのか、大和守安定なのか…!
気になりますな(´∀`)



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日は今年最後のボイスレッスン。

ファルセット、だいぶいけるようになって来たぞ…!

これからも頑張るぞい。


先生と、スタジオを見ながら
「去年の今頃は頭がおかしくなったのかと思うくらいここで練習してたね」
って話してました。笑笑

たぶん、頭がおかしくなってたんだと思う……(´ー`)笑


踊ってみた動画を観たり、ミュージカルのゲネプロ動画を観たりすると、やっぱ頭がおかしくなったのかと思うくらい練習する時が必要だなぁと思います。笑

観てときめくのも勿論とっても良いと思うのですが、私はそこで止まれないんですよ

すごいなぁ
かっけぇぇ
"どうやって追いつこうか……"

こうなります。笑


学校の先輩から、ダンスの動画が送られてきたので、次の公演まで時間があるわけだし、公演の為の練習の他にも、教材がある限り取り組みたいと思います(`・ω・´)



(正月太り防止にもなりますね。笑)




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

2016年ありがとうございました◎

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です◎
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
12月誕生日を迎えるアイストメンバーのみなさんはこちら!
☆12/12…横野すみれさん
☆12/31…熊代珠琳さん


本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪





*+.\1日いち異次元/.:+*

"へし切長谷部のおうどん"
を花丸うどんさんに食べに行きました!!
(写真は明日!)

おうどんはもちろん、鳴狐の油揚げ、三日月宗近のたまごも美味しかったです(´∀`*)

レシートは大事に保管。笑

審神者に優しい世界……


でも、年末年始のとうらぶは審神者のお財布の紐をこじ開けにきてる……笑
趣味も計画的に。笑笑



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・