----

----

2枚目*お誕生日ケーキ!
3枚目*お友達が描いてくれたイラスト!
クオリティ高くて泣けます(/_;)


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


いいね☆コメント
ありがとうございます◎
Twitterのリプもありがとうございます(´∀`*)

全て1つ1つ目を通しておりますので、これからも色々メッセージを下さると嬉しいです♪



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



お誕生日ケーキは朝に届いた加州清光ケーキ!!
綺麗に上の部分を切り取って食べました!笑

学校で頂いたシャンメリーを飲んで、大満足です◎
花丸だ!


17歳になったことに友人からのお祝いメッセージで気付くという感じでしたが、華の日々は始まるのかな…\( ・・・ )/?

今日はダンスレッスン中に悟りを開いた気がしました。
これが17歳のちから!笑


ワケなどない。理由がある!
ソウルで生きてるセブンティーンになりました




お誕生日にお友達やしんちゃんに会えて良かった◎

明日からお休みなので、お休みを満喫したいと思います(`・ω・´)!



16歳も色々な事が起こった年でした!
有り難いよ、16歳!!
皆様、ありがとう!ございました!!!

今日から17歳になった前田ですが、焦らずゆっくりレベリングして参りますね(´∀`)
17歳の年も、よろしくお願い致します(´∀`*)!


今日は児玉雨子さんもお誕生日!
おめでとうございます(´∀`)ノ

スパガさん、恋☆煌メケーション発売おめでとうございます◎



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



質問返しちゃうよ~!


◎自分が変わったなぁと思う事は?
→人間は(?)歌い手さん等の興味がすごかったのですが、俳優さん等の演者さんへの興味がでて、私自身"演じること"への興味が凄いです!
それ含め、前より意識が上がったかなぁと思います(`・ω・´)
(素敵なバースデーが過ごせましたよ!
ありがとう(*・v・)/)


◎前回のStars公演、フルでパフォーマンスできるほど体力回復してなかったんじゃない??
→そうですね(;´∀`)ハハハ
あの日はやっとちゃんと一人で歩けるようになった感じでしたかね。笑
(超絶☆メール返信たくさんありがとう◎)


◎年末年始の過ごし方と、初売りでほしいものは??
→年末年始は、その年によってする事が違うなぁ~!
何だかんだ言って、いつもと変わらぬ感じかも。笑
年始は年賀状を見ながら、茶の間で溶けてるよ(`・ω・´)笑笑
初売りでほしいものはのまだ定まってなくて(;´∀`)
(2年に1本くらい、すっごいハマるアニメに出会う♪)


◎どうすればまえはるみたいに女子力が高くなれますか(o・ω・o)??
→大変だ!女子力は高くないんだぞ(;´∀`)笑
お手洗いに行くことを、「お花摘みに行って参ります」と授業中に先生に言えるようになるといいかも?←
きっと、女子力を上げることは勇者になること……笑
女子力を上げたいと思っている女の子は女子力が高く、キラキラしていて可愛いものです(´∀`*)
(メイクの紹介は今度やりますね◎
コメントありがとう(´∀`*))


◎次の公演で何の曲がやりたい?
→個人的に、キミ恋てれぱしーと、YOU&IDOLが好きなので、その2曲と、くるむんの原点のキスkissスキっ!かな(*・v・)/
(いつも応援ありがとうございます◎
うれしんじゅです!笑)


◎ 今の気持ちを回分で!
→トマト
(今日の夜ご飯のサラダのトマトがカラフルだったよと言う気持ちを込めて(*´ω`*)笑)


◎お誕生日とクリスマスが近くて良かったことはある??
→イエス様にはごめんなさいなのですが、
クリスマスの飾りとかって、私のお誕生日の頃にはもう飾られているんですよ。
だから、街中キラッキラで!!
それが私のお誕生日のためのものだと自己中心的な解釈をしています。笑
それ以外はプレゼントをまとめられたりと、特に無いです(  ・-・  )←
でも、気持ちがあればそれだけで嬉しいですよ◎笑笑
(セブンティーン前田も頑張りますね!)



◎前田今年の漢字は??
→【苦】
笑笑
えっと、苦しい事しかなかった!!!って事ではなく、苦労をする機会が多かったからこそ、少しはレベルアップできたかなぁと思ったからです!笑
(プレゼントは渡される時期が分散されてるので、ケーキの写真だけでゆるしてね。笑)


◎フモフモさんを知ってますか??
→存じあげていなかったので、調べましたよ!!
うさぎのすももが好きかも◎
(かえるちゃんも可愛いですね(´∀`*))



丁寧に回答したつもり(;´∀`)
求められる回答ができていなかったらごめんなさい(/_;)

()の中には、質問へのお礼に少しメッセージを付けさせて頂きました◎
余計だったらごめんなさいね(;´∀`)




本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



*+.\1日いち異次元/.:+*


刀剣乱舞の歌詠集無事全てお迎え出来ました!




今日のブログは長くなってしまったかな……?!

読み難かったらごめんなさい!


17歳も、よろしくお願いしまーーーーーす!!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・