後の刀は一応清光だったりします。
沖田総司さんの使っていたものでは無いと思うけれど……清光です。



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日もコメント、いいね!ありがとうございました◎



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



先日、前島さんが"BanG Dream!"に丸山彩ちゃんのcvをされることが発表されましたね(´∀`)


凄いなぁ……(´u`).。oO
おめでとうございます!


バンドリ、絶対プレイしなきゃ!!
皆さんもプレイするでしょ(・∀・)??笑


今のところ、PastelPalettesとRoseriaが気になるかな!


前島さんの演じられる彩ちゃんとは、今のところ年齢が一緒(高2)だったり、お誕生日が近かったり、ピンクのツインテールだったりといろいろ共通点があり、推しメンになりそうです◎

(私自身、部活で色々やっていることもあるなぁ♪)


声優のお仕事もしたい私にとって、今回前島さんがバンドリに関わられることはとても大きな刺激となりました。


アイドルをして声優をして…って、無理かなぁと思っていたのですが、
身近な方(と言っても同じアイストと言うだけで実は全然近くない…(/_;)!笑)がこう言った作品に携わることとなり、前田ももっと頑張らなくてはなぁと思いました。



アイストのトップ、スパガさんのリーダーを務められる
前島さんだからこそできる事である事は確かだと思います。
でも、前島さんのような素敵な先輩が沢山いらっしゃるアイストに居られて、とっても幸せです!


先輩の背中を追いかけて、追い越せないけれど追い越すくらいの気持ちで頑張りたいと思いました(*・v・)/


先輩の偉大さに改めて気付かされた日だったなぁ◎



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日のレッスンはしんちゃんがお休みで、私一人だったのですが、先生と休憩中に進路のお話し等もしまして。


"目の前にあるやりたいこと"をするか、
"将来を考えたやりたいこと"をするかを話しました。


うーん、難しいですね……(;´∀`)


今のうちにいっぱい考えなきゃ、と思った高2の冬です。笑




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆

■2016年
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です。
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
12月誕生日を迎えるアイストメンバーのみなさんはこちら!
☆12/12…横野すみれさん
☆12/31…熊代珠琳さん

◎そして今月は前田も誕生月であります。
前田は12月21日です。

本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪



*+.\1日いち異次元/.:+*

お台場にある、"大江戸温泉物語"と刀剣乱舞 花丸がコラボ……!

公開された浴衣グラがあつすぎて……!!!

清光ううううう

安定は清光にもらった髪飾り付けてるし沖田組の仲の良さよ……!!!



てかとうらぶの花札!!!!

こいこいしかできないけど良いですか(  ・-・  )





……と、昨日の分まで異次元多めにしました。笑


あ、もっと語って良いですか??

京の軌跡花丸まつり行きたいし
花丸11話が楽しみすぎる。
まず、沖田くんが小野大輔さんって神ですか、神ですね。
あ、仙台のはなまるうどんさんコラボしないんですかぁ………ぬうええええええ
そうそう、そういえば………





まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・