朝の過ごし方(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

いいね!コメント
ありがとうございます◎◎

そして、昨日は記事に関して反応か多めで嬉しかったです(´∀`*)

ありがとうございました~!
またコメントお願いします。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



ご飯を食べると眠気が来る……(;´∀`)

いい感じに身体が温まるのかしら??


前田は低血圧で朝もなかなかスッキリ起きれず、ふらふらと起き出してはすごいスローペースで準備をします!

座ってしまうとなかなか立たないので、最近は立ったまま着替えてみたり(*・v・)/


寝ている間に冷蔵庫の中に入って朝を迎えたのかと勘違いする程寒い、最近の朝ですが、皆さんはどのようにして朝を乗り越えていますか??


今日の朝ごはんはたらこマヨご飯でした(`・ω・´)b

カロリーはお高めね。笑



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



あまりドラマを見ない前田ですが、
"地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子"
を毎週見ております!!

校閲は、小説の原稿等、"文章"などの不備や間違いが無いかをチェックすること!

石原さとみさん演じる"河野悦子"は、そんな"校閲"をする部署で活躍する女の子(´∀`*)

色々なことが知れる素敵なドラマですよ◎





この時期は歌番組が多いですね♪

教材大量じゃっ!



一度でいいから男性アイドルのような、王子様みたいな衣装を着てみたいわぁ……笑笑

どう思いますか??笑


あと、ライブで客席をうろつくやつ!!
あれもやってみたいね!笑


夢はでっかく。






☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です。
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

推しキャラ運強し前田ですが、とうらぶのキャラの家紋が入ったヘアゴムをお迎えするか悩んでおります。

中が見えない箱に入っていて、どのキャラの家紋がでるのかわからないのですよ…!


とうらぶには前田藤四郎くんがいますよ、前田くん。


あ、まほいく観なきゃ……!!




アイドルさんはファンの方のことを特定の名称で呼んでいたりするじゃないですか。
(わーすたさんの"わーしっぷ"等!)

"スト生"と"前田晴香"、ファンの皆さんの名称って何だと思います??
無い気がするんですよね、今のところは。
ただ、イメージ的には何なんだろうなーと。笑


やっぱ"主"?"大将"??笑
(とうらぶネタ)



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・