東京ドームシティのジャンプショップで
ゲットしたハイキュー!!グッズだよ

(ちょっと自慢)Oo。.(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎



小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆



このクッションをママに((pq´(ェ)`*)すりすり

だけど他にもいろいろ欲しいものがいーっぱい
じーーーっ←(☆∇☆。) ほしーーっ☆


どーしようか迷いながら及川くんクッションに
戻ってみたら....

(; ̄(エ) ̄)σ・・・あそこにあったクッション
ないないなーい。

どこ見てもなーい!!
ぎゃーあ☆<( ̄□ ̄;) >☆


ママ:あのお姉ちゃんが持ってるよ


なんですってーっΣ(°(エ)°; ノ)ノ


見てみたら....持ってたです。
確かに、及川くんのクッション持ってたです

がぁぁ:.。.Σ(;(エ);):.。ぁぁんっ



あのお姉ちゃんに、その及川くんは私が買うのでくださいって言って、もらってきたらって
ママに言われたけど言えるわけないよ

もぉ─o(o・`з・´o)ノ─ぷんぷん!!!


どこを見ても及川くんのクッションがない
ないないなーい(ノ_<。)うぅ。。。



無いとわかると欲しくなる
不思議だね(((o(≧(ェ)≦)o)))


かなしんじゅしてたら、お姉ちゃん店員さんが
レジのところにいた及川くんを連れてきてくれたよ

ヽ(☆∇☆。) 及川くーーん☆


わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



ママ:これぞまさに青天の霹靂


…んんん(; ̄(エ) ̄)...セイテンノヘキレキ?

ピコピコピッピ....p■qエ)・´)ふむ
予想もしなかったような事件や変動が
突然起きること。


(* ̄- ̄).。oO(なるほどね)



短時間の間に、うれしんじゅとかなしんじゅと
うれしんじゅを経験したの初めてだったです。


(〃>艸<〃)ぷぷぷっぷに◎←うれしんじゅで終わったから余裕の笑いだよ

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~

☆ Suns 公演スケジュール 残り3公演 ☆
2016年....12/5(月)
2017年....1/30(月) 2/27(月)

☆ すとゅらみっChu Suns(サンズ) ☆
井村萌々花、沓掛真珠、荒川沙奈、
武井紗聖、日紫喜聖琉


詳しくは(σ ̄(エ) ̄)σコチラ↓
★AKIBAカルチャーズ劇場定期公演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041299&artist_cd=IDOLS


あと8回寝るとたのしんじゅライブだよ♪
楽しみにしてるっていってもらえるの
とーーってもうれしんじゅです。


がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
ありがとうございます。


一緒にたのしんじゅしてねー☆

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

★2016年度全校集会
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥

ジャンプフェスタのことをママに話したら
ヾノ>д<*)ムリムリされたです。


....ですよね(((( ̄∇ ̄;)
行かれるみなさま、私の分まで
たのしんじゅしてくださいませませ




ワンピースは読まないんじゃないよ。
アニメじゃなく漫画本で読みたいから
時間できたら読み始めるよ(〃∇〃)へへ☆




ハイキュー!! X 東京ドームシティは
メンバーの場内アナウンスがあったりして
たのしんじゅだったです。
行かれるみなさま、たのしんじゅしてきてね




超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


おいしんじゅラーメンは近いうちに
しゃしんじゅ載せるね



素麺屋さんがあるってびっくりんじゅかもです
いつか行ってみたーい(((o(≧U≦)o)))




超絶ブログありがとうございます。
くじ運いいのスゴイね。


うらやましんじゅゲットだな....
( °(エ)° )じーーーっ




とっぴんぱらりのぷう(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆
またあの日のアイドルストリートで。。。