はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


今日は日曜日、明日は月曜日。

今日も明日も明後日も、前田ブログをよろしくお願いします(´∀`)ノ

ハツコさんがマイコさんになってくださるようにこのブログも色々工夫しなきゃですね。


ちなみに、月曜はブログの2回更新日となっております。
週のスタートを元気に過ごすための情報を前田がみなさんにお伝えするコーナー"教えてまえはるちゃん"
是非、ご覧ください!




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



今日は、
"ライブビューイング
『刀剣乱舞』~幕末天狼傅~"
を観てきました!

1部と2部構成で、
1部が物語のあるミュージカル、
2部はキャラクター達のライブ、という感じですね(´∀`)

大千秋楽が"AiiA 2.5 Theatre Tokyo"さんから中継されておりました!

"AiiA 2.5 Theatre Tokyo"さんは、前島さんやみやりさんが出演されていた"クジラの子らは砂上に歌う"が上演された場所ですね◎



1部。

舞台はゲームで言う6面の池田屋でしょうか。
新選組に関わるお話でした。


やはり、プロの俳優さんは凄いですね……!

2次元を2.5次元にしたミュージカルということで、次元を越えていると言うのに、どのキャラを見ても、微塵の違和感も感じる事がありませんでした。


"2.5次元ならではの良さ"
ではなく、
"2次元の刀剣乱舞の良さ"
が全面に出ており、作品を愛し、演じる事を愛しているからこそ、つくり上げられるものなのだなぁと思いました(´∀`*)

具体的に言わせて頂くと、
"加州清光を演じる佐藤流司さんが舞台上で生きていた"
のではなく、
"加州清光が舞台上で生きていた"。


敵の役の方も、新選組の隊員の役の方も。
今回メインキャストではなかった役者さんも、本当に素敵でした……!!





そして、2部。

アイドルとして、学ぶ事がとても多いステージでした!!

"佐藤プロ"と呼ばれている佐藤流司さん。
………プロでした!!

ファンサービス力が凄まじい……!

性別は違えど、ステージに立つ者として、色々と学ばせて頂きました。



そして、トークコーナーも萌えあり笑いあり!!
なのに、役を演じている事を決して忘れない。

ここでも、全てのキャストさんのプロ意識がとても感じられました。


歌声も綺麗、ダンスもキレッキレ。

アイドルではなく、俳優さんですよ。

今の自分が恥ずかしいと思える程のパフォーマンスでした。



今回学んだことを忘れず、次の公演を迎えたいと思いました。




いつか、"前田プロ"と呼ばれるようになるぞ!





☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です。
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




今日は異次元トーク前回の記事ですが、読んで頂けると前田はとっても嬉しいです(´∀`*)


明日からは通常通り、異次元トークを出来る限り控えた感じのブログに戻りますので!笑
よろしくお願いします☆



それでは、
目の前にとても遅い夜ご飯が置かれたままブログを書くのに限界が来てしまいましたので、ここら辺で失礼します!

まぐろ丼!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・