Nice!SNOW!!!
SNOWでSNOWを降らせたよ!!笑

はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日のブログへのコメント、いいね!もありがとうございます◎
Twitterもよろしくお願いします☆

明日は超絶メールも送信しまふ(ノ)・ω・(ヾ)

お返事待ってます(´∀`)ノ



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



すーちゃんのブログ見てきましたよ~(´∀`)

可愛すぎるヽ(=´▽`=)ノ

"一つ上なんだけどめちゃめちゃ話しやすくて
勝手に仲良くなれた気がしてます"

勝手にじゃないよっ
仲良くなってる(●´ω`●)

私こそ、そんな風に言ってもらえて幸せ◎



他メンも写真載せてくれたり嬉しいですな。


昔の前田なら、たぶん、仲良くなれなかった気がする。笑笑
前田も随分と人見知り治ってきたかも~◎



アイストで色々な経験をさせて頂いて、様々な方に出会って、人との関わりかたも学んでいる。
貴重な経験をしています!

今日も母晴と今回の事を話してたら
"晴さんは、すごく充実した16才を過ごしているね"と言われました。

めちゃめちゃ話しやすくて…なんて言ってもらえる人になれてて良かった( ´∀`)b


でも、すーちゃんだけではなく、みんな私に優しくしてくれたよ。
ありがたい(/_;)


れいちーは、すごーく甘えて来てくれて、ずっと"いい子いい子"してたんだよ~


ご飯もみんなで仲良く買い物して食べたり!

本当にStarsいいグループ!!

次の公演も楽しみです(*´∀`*)





あ、そうそう!
会場来場者特典付き企画はいかがでしたか?
あれは世界に1個しかない特別なボールだよです(`・ω・´)
貴重ですねっ

次の公演も、会場に来た方にいいことが起こるかも知れない何かを考えようかな??


さて、みんなで相談だー!




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street~*☆


■2016年
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です。
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*


と打つと、予測変換の1番最初に
"増田俊樹"と、増田俊樹さんのお名前が出てきます。笑

"前田"よりも声優さんのお名前が先に……!!!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・