はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます。
やっぱりイベントあとのコメントはいいね!


超絶メール受信もありがとうございます!
返信も嬉しい!

Twitterの方もありがとうございます!
これからもお世話になります




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



昨日はすとゅらみっChu Starsの公演があった訳ですけれども、改めまして皆さんどうでしたか??

私含め、メンバーは楽しめました◎


ここは良かったなぁという点はもっと伸ばして次回も。
こうすればよかった!という反省点はこれからの可能性と考えて、成長していければなぁと思います(`・ω・´)


ぴーすま(PeaceSmileGirl)は、ずっとやりたかったけれど出来ていなかった曲なので、嬉しかったです!


全力!ダーリンは久しぶりにできて楽しかったよ(´∀`*)


YOU&IDOLもすごく久しぶりでした!

2015年の時の選抜以来かな?!
とても盛り上がって、やっぱり楽しいですね♪


いわゆるアイドルはFullでやるのは初めて。

初めて歌詞を知った時の衝撃は忘れられません。笑



昨日久しぶりに浮上したTwitterへも、Stars公演のお話等、皆さんありがとうございました◎


あ!書き忘れてたよ~
とかありましたら、いつでも感想教えてくださいね( ´∀`)b



MCは、バラエティ番組等を見ていて、司会をされている方々(主に芸人さん)から学んだことを少し活かしてみたり。

バラエティ番組とかの司会の方のツッコミなどは、みていると面白いけれど、
実際に自分がやってみると、私は相手に対してキツイことを言っている気がしてしまうんですよ(´・ω・`)

ごめんね
って思いながら色々言っていたりします。

そこがプロの方との違いかなぁ…。




普段はナチュラルボケなので、ツッコミにはなかなか慣れませんね(;´∀`)


れいちーにはリハの時に、
天然なんですか?
と、
中2病なんですか?
をめっちゃ訊かれた気がする……!笑

天然ではないと思うけれど、天然だと言ってくるお友達はいますね……(´ε`;)

中2病は、感染していると言うよりは、そういう性格なのかもしれないです。笑

自分では卒業してるつもり。笑笑


前田の頭の中は常に凄いことになっているので、機会があれば誰かに覗いて頂きたいですな。笑




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉


■2016年度全校集会■
ストリート生全員参加での公演です。
個人MVPの結果が発表など…
下記日程の調整をお願いします。
2017年3月26日(日)AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1041300&artist_cd=IDOLS

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとう!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




今日は前島さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます◎





*+.\1日いち異次元/.:+*

恋と浄土の八重桜

という曲が、アイドル感(主にYOU&IDOLやいわゆるアイドル)があってスキィ……


アニソン歌いたいなぁぁぁぁあ!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・