はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます◎


いつのまにか土曜日だったのね~
早い!!

皆さんの週末の貴重な時間を今日もいただき恐縮ですm(_ _)m


良かったらコメントをお願い致します!




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜




時期が時期だけに、前田にも大学の資料が毎日届くお話は前にもしましたよね( ´∀`)b


先日、某お嬢様女学院の資料が到着しました!
素敵でした(*´∀`*)



宮城からも入学されてる方がいらっしゃるのはびっくり!

毎日、どんなごあいさつしてるんでしょう?
やっぱり、
"ごきげんよう"かな?!?!!



背筋をピンとはって、緊張感のある生活なのでしょうか?!???!


他にも沢山の資料たちとにらめっこな毎日です(;´∀`)


進路決めってなかなか大変ですね。

前田はどんな進路になるのやら…(´Д`)




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



今日はStarsのリハをしましたよん!



1公演分の遅れを取り戻すべく、前田も頑張ったのですが、まだまだですね(;´∀`)

残りの時間をめいいっぱい有効活用したいと思います!


と言う事で、月曜日、お待ちしておりますよ~◎



Starsメンバーがみんな良い子で、苦しくなくリハができました◎

みんなありがとう(/_;)




☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
いよいよ明後日だあーい!
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
************************
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます◎

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます!!

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

刀剣乱舞台本風ノートに、ついに書きました!!




刀剣乱舞、今週はリアルタイムで観れなさそうだけど、嫌な予定で観れない訳じゃないし、月曜日も楽しみなので頑張れまっす!!



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・