今日はこの写真で!!
ハロウィンの時の、まだ色々あるのでちょいちょい出していきますよー!


はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日のブログへのコメント、いいね!ありがとうございます!
超絶メールへのお返事もありがとうございます◎

お返事をいただけると言うのは嬉しいですね(*´∀`*)


今日もよろしければコメントお願いします♪

いよいよ公演間近ということで、コメント欄からの声援お待ちしております(`・ω・´)



そして、まだ来ることに悩んでる方は、迷わずに是非いらしてくださいな(´∀`)
会場に足を運んでくださった方にしか楽しめない何かがあるかも??




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜




昨日のお知らせ欄にこっそり書いた質問コーナー!笑

お知らせをとばさず読んで下さった方の質問にお答えしますね(`・ω・´)ゞ



↓↓↓↓↓↓



Q .定期公演でまえはる推しは上手、下手、センターなど、どの辺りに居た方がいいの?

A .真ん中からどっしり見て、聴いてみてください。
右手、左手に動く前田も、センターに来た前田もみて欲しいですな(*´∀`*)
(自分でもどこが良いのか分かっていない←)




Q.メジャー組の曲にも挑戦して欲しいけど、さすがに厳しいかな?(´・ω・`)

A.難しいことはないと思いますよっ!たぶん。笑
その時が来るのをお楽しみに(´∀`*)



Q.公演でのパート楽しみだね!
今日は学校から帰ったら東京なのかな?
それとも明日?

A.あー、荷造りしないとですね!
ある程度はまとめてあるけど、カバンに詰めなくては(`・ω・´)


と、こんなところかなっ(*・v・)/


見逃し質問、無いとは思うのですが、もしあったら教えてください(>_<)!





とにもかくにも色々と準備中ですよっ

会えるのを楽しみにしております(´∀`)ノ




(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



みなさんは猫舌ではないですか?

前田家はおでんやら鍋物等がよく出てくるのですが、あつあつは美味しいけど、口の中を火傷しちゃいます(;´∀`)


あと、フライとか食べると上顎の皮が剥けたり(/_;)



あつあつ食べたいけど、あつあつが食べられない。
もどかしいぜ。


共感してくださる方はいらっしゃいますかな??



そんな今日の夕食もおでん。笑

でも、温かい食べ物は大好きです( ´∀`)b



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年

もちろん来てくださいますねっ??笑
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
*********************

★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーの皆さん、おめでとうございます!

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




*+.\1日いち異次元/.:+*

後輩ちゃんが刀剣乱舞のグッズを下さったぁぁぁあ!!

う、うれしい(/_;)


今日の金曜ロードショーは猫の恩返し。

主人公の女の子がハルで、はるーーって呼ばれているのでドキッとします。笑笑


まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・