はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)


前田は今日は元気です!
明日も元気に過ごしたい!

昨日のブログへコメント、いいね!
ありがとうございます!

ちゃんと、前田、元気?のコメントをくださった方々!明日もいい日なるように念力を送っておきます◎

休まずコメント、いいね!を下さる皆さんには、明日、明後日が良い日になるように念力送っておきます☆



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


とある歌番組をまたまた教材として見ておりました!


ピンの方は歌い方、呼吸の仕方、目線などに着目して見ていました!

グループは、トータルパフォーマンスとどうやったらグループでも目立つか、など(´∀`)


他にも色々と…。

最近、純粋にお客さんが出来ない前田です。
完全に教材。笑


いいのか?悪いのか?


いいんだよん。笑



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



前田家はホットカーペットが敷いてあるのですが、寒くてホットカーペットの上でゴロゴロしていると、知らないうちに寝ている事が多いです。笑

という事で、やらかしました。
寝ました。はい。


でも、色んな夢を見ます!笑

しかも妙にリアルだったりするから、寝てるって全然気付かないんです(;´∀`)


寝ちゃうかも~
と分かっていたので、寝てたら起こしてね!と家族に言っていたのに気が付いたら誰も居ません。

怒りますよ。笑



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・☆


☆*すとゅらみっChu SS 定期公演
~walk around the idol street*☆


■2016年
☆11/21(月)すとゅらみっChu Stars
★12/5(月)すとゅらみっChu Suns
☆12/19(月)すとゅらみっChu Stars

■2017年
★1/30(月)すとゅらみっChu Suns
☆2/13(月)すとゅらみっChu Stars
★2/27(月)すとゅらみっChu Suns
☆3/13(月)すとゅらみっChu Stars

☆すとゅらみっChu Stars
★すとゅらみっChu Suns

☆すとゅらみっChu Stars(スターズ)
猪子れいあ、*前田晴香*、荒川沙奈、横尾紗千、若松愛里、中山穗乃楓、横野すみれ

★すとゅらみっChu Suns(サンズ)
井村萌々花、*沓掛真珠*、荒川沙奈、武井紗聖、日紫喜聖琉

ここをとばさず見てる方だけ!限定質問返し!しちゃおうかな?
定期公演に関して質問があったら質問してみてー!

☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


゜+。:【Happy Birthday!!】.:。+゜
11月BIRTHDAYのアイストメンバーのみなさん
おめでとうございます。

9日 長尾しおりさん
21日 猪子れいあさん
22日 前島亜美さん

そして!本日、誕生日のみなさんさん
おめでとうございます:*+.\((*・u・*))/.:+

記念日を迎えられるみなさんもおめでとうございます◎

前田からバースデーコメントをご希望の方がもしいらっしゃれば、前日のブログコメントにてリクエストをお願い致します♪




お部屋の家具の位置とか、
えええ、そこ?!
っていう所に凄くこだわってたりします。笑

ここに置くと部屋が狭く感じるから嫌だ
とか、
これは雰囲気に合わないから見える所に置けない
とか。笑


前田のお家に家政婦さんとして来る予定のある方は、前田の部屋は気を付けた方が良いですよ……笑



まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・